HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  スターに遭遇

スターに遭遇

冬期恒例となりつつある親指のあかぎれが裂けなくなってきました。
こんなとこでも春を感じる今日この頃。

さてさて、先週はラン子を御供に付け送り出した通院でしたが、
今週は全員でお供でございます。
車泊時の布団も一枚カット。暖かくなって来ましたからね。

検査結果も良好で、気持ちも晴れ晴れと病院を後に。

この日はエクストリームの練習会予約電話の日でして、
朝9時から受付開始でした。案の定電話全然繋がらず。
父が戻ってくる9時半まで延々とかけ続け、父が車に戻って来てからは、
二人分の携帯を駆使して一時間。
ワタクシ300回以上、父150回以上、
指が痛くなり、延々と操作し続けた携帯が熱を帯びてきた頃、
やっと繋がりました。ちかれた。

この為に会社休んだんですもの。

任務も完了したので心置きなく都内へ行けました。

本日は浅草寺を攻める事に。
珊瑚ちゃんはまだ行った事ないので。



20080312-5.jpg



修学旅行な学生さん達が沢山歩いていました。
平日だってのに人であふれる参道。
三頭連れて歩いていると写真撮られる事が多いです。
父がお参りしている間外で待っていたのですが、
ごついカメラを持った老紳士二人にバシバシと写真を撮られました。
その写真一体どうするんだろう?と毎回不思議になります。

浅草寺で大スターに会いまして♪
ワタクシが間近で見た事のあるスターと言えば、
小倉久寛、伊丹十三(スター?)、まちゃあきくらいですが、
この日出会った方は間違いなく今まで出会った史上一番の大スター。
思わず手を振っちゃいました。


20080312-8.jpg


ガチャピンだ!
しかもガッチャマンの大鷲の健になっている~。ガッチャピンだ~。

後から音声さんやらカメラクルーやらが沸いて出てきまして、
近所での撮影が終了したらしく、停めてあったロケ車に戻って来た模様。
女子高生にガチャピィ~ン♪と黄色い声援を送られ、
にこやかに(笑った気がしたの!)キメポーズをとるガチャピン。

どうやって車に乗るのかしらと見ていたら、後ろのハッチより
頭から乗り込んでおりましたよ。
彼が席に座り、クルー達が荷物を入れる為横のドアを開け放ち、
片付けが始まりました。

さぁ、ここからがスクープだわ。全国の夢見るチビッコ達よ、
ガチャピンが「ふぅー疲れた、相変わらず重いぜ、この衣装」と
黄緑色の皮を脱ぐざます。暴露写真撮るざます~と鼻息も荒々しく
ジーっと見ていたのですが、さすがガチャピン。
カーテンつきのドアが閉まるまでガチャピンのままでした。

すさんだ大人の悪どい魂胆は白昼夢に終わりましたとさ。

どす黒い心を美味しい物でリフレッシュするべく、
この後天丼屋さんに行きました。美味しいかったです。
写真は【これまた良い按配】の方にてどんぞ。

浅草寺での三姉妹写真それなりに枚数撮ったので、
久々に本家RunRunParkの方で出張報告にしようと思ってます。
まだ作ってないけど、近日中にUPすると思われ。多分ね。

浅草を後にしてから蒲田のユザワヤに行き、
石神井でオザキフラワーパークに行き、
埼玉県内でスーパービバホームに寄り帰宅。

どうも目的は病院を後にしてからになりつつあります。
ま、これも経過が良いから出来ること。喜ばしいから良いのだ。
次は二週間後。もう予定は決めてあるのだ~。
インド料理よ、やっつけに行ってやる!





※※※※※※※※※ お知らせ ※※※※※※※※※※※

可愛い女の子、ごんちゃんの里親さんを募集しております。

GON2.jpg
詳しくは コチラ にて


Comment
ボクは河口湖に釣りに行ってガチャピンとムックを目撃したことがあります
その時はガチャピンが釣竿持って釣りしてましたよ(笑)

ガチャピンは皮脱いだりしませんよ
あれはあ~ゆ~生き物ですから
でもバスに乗り込んだ後は「ふ~、まったく疲れるぜぇ」とか言いながらタバコに火ぃ点けたりしてると思います(爆)
すんご~い!!
ガチャピン、いえいえガッチャピンに会えるなんて!
何でもこなせる、スーパーマンのガチャピン。
素晴らしい信念の持ち主のようですね。
HTBのONちゃんも、見習って欲しいものです(笑)
◆kimiさんへ◆
 フィッシャーマンなガチャピン&ムックとは素晴らしい!
 特に「ムック」の方を見たってトコがポイント高いではありませんか。
 いいなぁ~。ムックの洗車機ブラシみたいな体毛触りたいなぁ~

 車が走り出したらきっと一皮脱ぐんだと思いますわ。
 そこが見たいっ!どんな人が入ってるんだろ~

◆ジルママへ◆
 ガチャピンチャレンジ見てると感心させられますもんね。
 あの分厚い皮着て何でもやっちゃうんだもの、きっと中身の方は
 スーパースポーツマンなんでしょうねぇ。
 Onちゃんは・・・中身あの人だけにシャキシャキ動きそうな
 気配がありませんな。出てくる度に大泉さんにボコボコにされてるし。
 でも結構あのちんちくりんな猛烈二頭身は意外と可愛いと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ