HOME   »  お出掛け-遠く   »  【関  東】  »  アジ会場で親族に会う

アジ会場で親族に会う

埼玉は吉見にてラン子の妹「のあ嬢」が走ると聞き、
これは応援に行かねばならぬ!とバビューっと車を走らせました。


20080315-2.jpg


元気いっぱいなのあちゃん。何年ぶりの再会でしょう。
相変わらずの可愛いさ炸裂で、素晴らしい走りっぷりでした。
ラン子にもあのハツラツさが欲しいなぁ。
復活できるかな。ん~にゃ、きっと出来る!




20080315-3.jpg

後ろにならぶ二頭の御嬢はのあちゃんの娘、キャンディーちゃんと、はなちゃん。
ラン子さん、姪っ子二頭に会った感想はいかがですか???


・・・っかしいわね、どうして短足じゃないのかしら・・・



今時のギャルだもの、しかたないよ。
人間界も昭和と平成じゃギャルの足の長さは違うんだからさ。



この日は珊瑚の兄ちゃんも来ていて、聞いたら胴体のウノ君も
さっき走ったんだよと言うではありませんか!
これは会いに行かなくちゃだわっ。
ウノくーん、どこですかーーー。



20080315-1.jpg

落ち着きはらったウノ君に比べ、珊瑚のご陽気さ加減はどうしたもんだか・・・



珊瑚を連れに行った時以来のウノ君は、
男前でガッシリしたスタイルのカッコいいイケメンになっておりました。
優しいウノ君。コロンしてくれちゃって~。
横で珊瑚がウーウー威張っておりましたわ。
君だけ幼稚園児脳が抜けないねぇ。アハハ♪


珊瑚は小さいとは思っていましたが、男の子と女の子、
こんなにも違ってくるんですね。
乳飲み子の時には巨体だった珊瑚も、一応は女の子だったと言う事で。

色々な子が居てアジの見学も面白いですね。
それにしても出場走数の多さには驚きました。
すっごいなぁ





※※※※※※※※※ お知らせ ※※※※※※※※※※※

可愛い女の子、ごんちゃんの里親さんを募集しております。

GON2.jpg
詳しくは コチラ にて

Comment
こんばんわ~。
先日は来てくれてありがとう!
何年ぶり?ってくらい会ってなかったよね。
元気な顔が見れて嬉しかったよー。
お土産も美味しくいただきました。ご馳走様♪
上のオサシン 姉妹がソックリでどっちがどっちか分からなかった~(笑)
いただいて帰ってもいいですか?
◆のあままへ◆
ほーんと久しぶりでしたよね。
今回初めてぷりぞー君とのあちゃんの走りが見られて感激よ!
アジる二匹は本当に格好良かった~

写真もちろんどうぞどうぞ。
タープの下だったので暗めになっちゃったから、
今度一族写真撮る時は青空の下で記念写真撮りましょ♪

また応援行かせて下さいな。
今度関東に来る時には泊まりで来てさ、ゆっくり夜宴会しましょうよ~
群馬のみんなを招集するからねっ!待ってますわよん。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ