HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  おべんとう

おべんとう

※写真がいっぱいあるので長いです。ヤツのせい・・・


散歩に行く準備を整え、いざ公園へ。
今日はベル姉さんちと一緒に夜練習するのだ♪
その前にかる~く公園一周しておこうかな。

数十メートル歩いたあたりで、とーさんの脳天にポツリと一滴。

あいや~雨降ってきちゃったアルよ~!

急いで駐車場に戻る最中にどんどん勢いを増す雨脚。
こりゃ公園遊びは無理ですね。

せっかく外に出てしまったので、ついこの間近所にオープンした
高速のスマートインターチェンジを偵察に行きました。
北関東自動車道路の波志江パーキングです。
話題の高速道路上のコンビニがあり、一般道からも入れます。
どらどら。何が売ってるのかしらね。


20080404-1.jpg

入り口脇でいきなりこんな魅惑の逸品が!


犬用のお弁当ですって。可愛い~ん♪
小型犬用だけど、夕ご飯の時に三頭で分け分けしてみようね。

さて、気になる中身は?


20080404-13.jpg

メインディッシュの赤鶏のスープ煮



20080404-2.jpg

トッピングのふりかけ。すっごいイイ香りでした。



20080404-4.jpg

カリッカリの玄米パン



20080404-5.jpg

デザートまである!



20080404-6.jpg

いつものフードにちょい乗せですが、イイ匂い満点でした。
がっつくトリオtheボーダー。
こういう珍しいご飯には目がない婦女子達。


ゲップ~♪と至極満足したらデザートですね。
さてさて、いただくとしましょうかね。

「忍び寄る三色悪魔」



20080404-7.jpg

私の番♪



よし!



20080404-8.jpg


!★?◎☆


20080404-9.jpg

!★?◎☆


20080404-10.jpg




ごっ、ごめん。サリーよし!って言わなかったかーさんが悪い。
大丈夫まだあるよ。今出してあげるからね。
珊瑚ちゃんは自分の順番まで待ってなさい。


20080404-11.jpg



じゃ行くよ~


サぁ・・・


20080404-12.jpg


んご っとはまだ言ってねぇ!


Comment
ぶぶぶ!
どんなお弁当か紹介している時、すでにカメラに写りこんでいるサンゴちょわん。

こりゃ、やるな、と思いました。
思ったけど、サリたんのリアクションフェイスがおっかしくておっかしくて!

まさにセリフそのままのお顔!!!

サンゴちょわん、いいわよぉ~そのキャラのまんま犬人生突っ走ってちょうだいませ!
◆ハナ母さんへ◆
ランサリはキッチンで番付きしたりしないのですが、
珊瑚ちゃんは自分のご飯出てくるまでしつこーく足元に居座るんですよ。
声出して催促はせず、無言で見つめ続け、ウロウロし続け、
いざ自分のご飯が出てくるとヒャンヒャンと狂喜乱舞。
どうやら自分達のご飯食材らしいと分かったら、
どの写真にも写りこむ念の入れようですわ~

サリ子の白目が笑えましてねぇ
漫画のようで写真見て笑っちゃいました。
毎日こんなのくり返しです。
飽きない擬似親子です♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ