HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  二つの顔を持つオンナ

二つの顔を持つオンナ

もの凄く、否、それだけじゃ言葉不足だな。

かなりデンジャラスな写真が撮れました。





【珊瑚ちゃん白サイド】

20080525-2.jpg

うん、これが本当の珊瑚ちゃんだ。そうだそうだ。
可愛いったらありゃしないわ。

さて、コホン・・・





行きますよー





【珊瑚ちゃんダークサイド】

20080525-1.jpg

ぎゃっ




ワタクシのカメラマンとしての腕が上がったという事か?
Comment
うぎゃ(☆_☆)
ビックリしつつ……爆笑しちゃいました\^o^/ 
ってか…スゴイ顔ですね(笑)
ひょえっ
す…スゴい顔としか言いようがないっ(核爆)
でも、アタシのナンバーワンはやっぱりキンカン嗅いだ珊瑚ちんかな(爆)
我ながら驚きです
《チェリーママへ》

帰宅してパソにデータ転送しましてね、画面いっぱいにこの悪魔画像が広がった時には
何ともいえず「あぁぁぁぁ・・・・」という気分になりましたです。ハイ。
こんな形相の可愛い子ちゃんを日々相手にしてるかと思うと、
それでも最近は鼻血ブーせずに避けられるようになった自分を褒めてあげたい!
チェリ子さんは絶対こんな顔しないに違いないわ~


《クッキーママへ》

何か悪魔にとり尽かれたかのようなデビル顔です。
我ながら感心しちゃいました。ある意味すばらしい表情かと。
いや~ワタクシも心が広くなったもんです。麻痺したともいう・・・

キンカン動画はありゃー生涯きってのお宝映像でしょうな。
いまだあれ以上の衝撃的瞬間は撮影できてません。
やっぱり投稿ビデオに出してみるべきかしら???
珊瑚ちゃん、ごめんなさいね、すっごく笑っちゃった。

やっぱり麻呂眉っ子は同じ顔をするのでしょうか?
Luっちょも日々の引っ張りっこは、珊瑚ちゃん以上の?お顔になります。しかも興奮度MAXで、危ないったらありゃしないわ。
ワォ
そんな3号ちゃん知ってましたわよ。
エクのときなんて。。。もう言葉にできませんわよ。
でもダークな3号ちゃんスキ♪

「そんぶりわりー」って言ったらオトンが??って。
そこでこれめっけた↓↓↓
http://www5.wind.ne.jp/bookend/hougen/
なんだか言葉が踊ってる~ ステキ♡
普段は可愛いんです~
《lalamamaさんへ》

あっらー、Luっちょ君も異次元へ行っちゃうんですか~。
同じく珊瑚も引張りっこはエライ勢いで振り回しての大興奮です。
脳みそが揺れてどうにかなっちゃうんじゃないの?と思うくらい
パンクロッカーのようにヘッドバンギングしてます。
やはり麻呂眉のせいでしょうか???
一体全体あの茶色ポチの中には何が詰まっているのかしら!


《るんるん@都会のオカンへ》

きゃん♪エクの時ヒーヒー行ってるワタクシ見られてたのねん。
今横で寝てる珊瑚ちゃんはウルトラみらくるぷりぷりプリティーなの。
だからきっとこの日は天から黒い物が降りて来てたのだ。

群馬の方言見た見た!殆ど大半を普通に使ってるじゃんか。
お風呂かんましといて~とか、水おんまけたの誰!とか
変わりばんつっこに遊びなとかさ。面白いわぁ~。
こないだひっさしぶりに上毛カルタ言ってみたんさ。
何枚か忘れ掛けてたのあったっけ、やっとこさ思い出せたんよ。
小さい頃の洗脳はおっかないもんだねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ