HOME   »  エク&ワンパ  »  エクストリーム 関西地区予選

エクストリーム 関西地区予選

兵庫県の播磨で開催されたエクの関西地区予選。
初回の関東地区練習会、二回目の中部地区練習会に参加して
実地勉強、あーんど体験学習してきた珊瑚ちゃん。
大丈夫、もうやるべき事は理解してるから!と父が断言するので、
いよいよ地区予選にエントリーする事になりました。
どんな走りをしてくれるのか、ドキドキで臨んだ播磨~

やってくれました。珊瑚ちゃん。オドロイター


7日の土曜日は関西を満喫。



20080608-1.jpg

神戸港ってオシャレですーっ!




20080608-2.jpg

須磨海岸て楽しいですーっ!



夜は会場近くの道の駅で暴暴の皆と合流。
それぞれ関西を満喫してきたようです。これがあるから遠征って楽しいのね♪


カエルの大合唱を聞きながら熟睡し、快適に朝を向かえました。

とっても怪しい天気予報だったのですが、
起きてみれば良い天気じゃありませんか。


播磨へ来る前日の事、
公園で四葉のクローバー3つ見つけ、空に虹が掛かってました。
播磨に来てから寄ったコンビニでクジ引いたらジュース当たりました。

来てる?キテる?運が向いて来てるぅーーーっ!




朝の練習走行でマウンテンから飛び降りるという
冷や冷や大ハプニングをした珊瑚ちゃん。
突然姿が消えるもんだからビックリ。無茶はやめちくり~


さて本番です。


20080608-3.jpg



ぐんぐんスピードに乗って、あれよあれよとスムーズに走り、


あーれー、ゴールまでミスなしで走りきれた~


予想以上の良い走りに、ひゃぁ!と言いながら
驚き顔の父の所へ行ってみたら第一声は

「走りきっちゃったよ~」 でした。

ほらやっぱり、父が一番びっくりしてたし~。あはは

終わってみたら、繰上げですが、
西武ドームの本選出場のラインに滑り込んでました。
でかした珊瑚!あんたはエライ。

大きなプレゼントもらった感じです。ありがとう珊瑚ちゃん。
さーて、次はサリたんも頑張るぞ。


関西遠征での様々な思い出は順次繰り出します。
楽しかったんです。えぇ、かなーりね♪


Comment
やったね!!!!!
遠征お疲れさま~

やっとラン家を西のまったりハウスにお迎えできて感激です。
短い時間だったけど、3姉妹とわちゃわちゃ過ごせてとっても楽しかったe-266
またのお越しをお待ちしております。

おめでとう~
ダブルおめでとう、だね!!

本戦では人口芝だから、今からまた
木の枝運びに精進して万全で臨みなさいよ~珊瑚!!

サリたんもよく頑張った!!
ランちゃん?あれっ ランちゃーん!?
播磨遠征、お疲れ様でした。

珊瑚ちゃん、頑張りましたね。
予選通過おめでとうございます。
練習走行の時の飛び降りには相当ビックリこきましたが
本番は素晴らしい走りでした。
西武ドームでもかっ飛ばしてくださいね♪
やったね!珊瑚ちゃん
遠征お疲れ様でした。
エクの結果見てたら、上位に!
予選通過おめでとうv-308
珊瑚ちゃんやったね!スゴイ!
サリーちゃんも頑張ったね。
サリーちゃんに続いて珊瑚ちゃんも西武ドームだ~♪

おめでとう!!!
すごいすごい!珊瑚ちゃんすごいよぉ~v-218
西武ドーム行きおめでとう(^^)
関西遠征のお土産話たのしみにしてますよv-238

おめでとう!
珊瑚ちゃん、やったね!おめでとう!!

週末は兵庫にいらしてたんですね。うちは滋賀(ドギーズパーク)でした。
それにしても珊瑚ちゃんはやる時はやる女ですね。うんうん、えらいぞ。
西武ドームの大会はいつですか?応援に行こうかな!?

ジーニーも土曜日のAG1は1席をいただき、2度昇格です。日曜日も
初の2度挑戦で1ミスながら良い走りをしてくれました。

二人とも良い週末だったようですね。(^^)
おめでとう!!
珊瑚ちゃん、おめでとうございます♪♪♪

先日はジャンゴに誕生日のおめでとう☆を言っていただき
ありがとうです。お礼も、コメントも激遅でごめんなさい(汗)

週末、ひょーごにいらしてたんですね~~(@@)
あ~残念!!!会いたかったです。
のーんびり、まーったりと川遊びを楽しんでる場合じゃなかった!
珊瑚ちゃんも、ジーニーくんも
大活躍してたのに、応援行けばよかったよー(涙)

我が家、遠い所の遠征はなかなか難しいのですが、
来シーズンは、きっとどこかでお会いしたいと思います。

珊瑚ちゃんのやることなすこと、ジャンゴにそっくりで
いつも『やっぱり、兄弟じゃね~~』って見てます。
会えるの楽しみにしてまーす。
珊瑚ちん、やったね♪
おめでと~(^^)//゛゛゛パチパチ

アタチも高いとこからジャンプするの大好きだから珊瑚ちんのキモチよくわかるけど、西部ドームではジャンプしちゃダメだよ~!

でも今度大○で会った時には、マウンテンからのハイジャンプはどんな気分だったかコッソリ教えてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
3号行きますっ!
《アル姉へ》

どかどか押し掛け、わしゃわしゃ闊歩して、ぢゃっ!と過ぎ去ってしまい、
きっとアルタイア隊長「今さっきの方々は一体何じゃっんだろう」だったに違いない。
クローゼットから出てくる度に、いささかゲンナリしながらUターンする隊長が
猛烈に可愛いかったです♪サリ珊瑚かなり楽しかったと見えて、
庭で撮った写真全部ガハガハ笑いしてましたわ。頂いたアル姉特製のおからクッキー、
翌日のサリ珊瑚のパワーに一役かってくれましたよ~。ありがとうございました。


《yubiさんへ》

おめでたい事が重なって本当にびっくりしましたわ。だって珊瑚だよぉ~
あのアパラパァ!な突撃娘がねぇ・・・いやはやサプライズでした。
エクの機材、走行面を滑りにくい素材に変えてくれてから、
サリ子が全然滑らなくなったんだ。珊瑚は今シーズンからだけど、
一度もツルリン!が無いから助かる~。

ランちゃん?あぁ、ランちゃんね。ひたすら親善大使として人々に甘えてまひた。
何かイキイキしちょります。でもね最近めっぽうハッスル女なので、
今シーズンは一回くらいラン子も再チャレンジしてみるのだ!
フッフッフ・・・ランちゃんには内緒だよぉ~。


《アルクル家へ》

西への大遠征お疲れさまでした。夜に新宮の道の駅で合流した時、
ラン子も珊瑚もアル母とアル父を見るなり、あの日一番の喜び様でねぇ。
やはりそれなりに気が張っていたのでしょう、見知ったアル家を見てホッとしたようです。
仲間と一緒に遠征に行くと、犬も人も精神的にリラックス出来ますね。
楽しい遠征になりました。ありがとうございました♪
アル父がフラッグの所で終わっちゃうかも~と言ってましたが、
何の何の!アル君きっちり修正して立派でしたよ。
びょんびょん♪とご機嫌で二回跳ぶところがアル君の可愛い個性ですよね~。
また来年も一緒に関西行きましょうにん!


《takaさんへ》

いやはや二年ぶりに行った関西はやはり遠かったけれど、
二日間とっても楽しくて、行ってよかった播磨予選でした。
昔住んでいた神戸の町に珊瑚が立っている風景は何やら感慨深いものがあり、
ワタクシがあのまま神戸に居たらこの子と出会う事も無かったんだろうなぁ~
などと、色々なことを思った播磨遠征でした。
今夜の闇練はご一緒出来ますね。頑張った珊瑚をちょいとばかり褒めてやって下さーい♪


《ジュニママへ》

ありがとうございます。そのうちいつかね程度に思っていたので、
まさか珊瑚が先に西武ドームへのチケット取ってくれるとは思っても見ませんでした。
本当にびっくりで、家に帰って来て走っているビデオ何度も見返して、
ようやく実感が沸いて来た次第です。
色々新しい思い出が作れた今回の播磨遠征、写真たくさん撮って来たので、
ぼちぼち出して行きますね~。お楽しみに♪


《サンパパさんへ》

出発直前にジー君は滋賀と知り、わ~入れ違いだと思っておりました。
ジー君一席おめでとうございます!凄いなぁ。アッという間に二度ですね。
さすがサンパパさん&ジー君♪何だか私事のように嬉しいです。
関東に遠征いらっしゃる時には絶対応援に行きますね!
ジー君の生の走りを見たいです~

珊瑚ちゃんまさかまさかの大活躍で、父とワタクシが一番驚いておりました。
ドームのフィールドで珊瑚がスポットライト浴びれるなんて、
なんだか夢のような不思議な感じがまだ抜け切れません。
珊瑚も兄弟のみんなに少しだけ近付けたかな~



《ジャンゴ母さんへ》

胴体の皆がそれぞれ楽しい日々を過ごしながら2歳を向かえられた事、
本当に嬉しい事ですよね~♪
川遊びしていたんですね。あの日は前日の天気予報が嘘のように引っくり返り、
暑いくらいの日でした。川遊びにはもって来いの日でしたもの。
ジャンゴ君はりきって川泳ぎ満喫していた事でしょう。
珊瑚もアホの様に水が好きなんですよ。川に到着すると制御不能です~

来シーズンも関西予選には行きますので、その時にはぜひ会いましょう!
似たもの同士、同じ顔が並んでいる写真撮りましょう!


《ココジラ&クッキーままへ》
んもーーーね、そらもうビックリしたんだから~
父が離れていた訳でもなんでもないのに、何を思ったのかいきなりダイブ!訳分からん。
珊瑚の頭脳は未だに不明ゾーンが多いざます。
ココジラなら彼女の気持ちが理解出来るかしら?同時通訳して欲しいよ~

そんな珊瑚ちゃんですが、いざ本番になってようやく回路が通電したらしく、
うっそーん!とばかり立派に走ってくれました。驚いたわ。
大豆くらいの脳みそかと思ってたけど、梅干の種くらいに育ったようです♪
でかすた!
本選!
ファイナル!
すっごくいい響き!!
そして憧れます。

マロ眉さんごちょわん、いきなり超特大の親孝行じゃないですかっ!!
ありがとござんす!
北関東の麻呂眉娘3号が意外な結果でございました!
ラン父以外誰も予想してなかったことは間違いなし~
いくら父が力説しようとも、ワタクシもそりゃー無いだろと思ってました。
色んな意味で意外性のオンナです。あー驚いた。

やっぱあの眉の中には何か得たいの知れないエキスが
詰まってるみたいですよ。
おハナちゃんも今度のJKCではスパークして下さいましね♪
群馬の空からムムムム~ン!と念を送っておきまする~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ