HOME   »  ディスク  »  好きなんだねぇ

好きなんだねぇ

関西遠征で立ち寄った須磨海岸での写真を見てましてですね、
ラン子ってやっぱ一番ディスクが好きなんだなぁ~と思ったんですよ。



20080613-4.jpg

ディスク出すと、どのオモチャよりもはり切るもんねぇ


ま、上手い下手は別として・・・



20080613-1.jpg

どう見ても失敗じゃんぷ




サリ子に交代するとですね、最初は待ってられるんだけど、
そのうち体が勝手に動いちゃうんですね。
段々前に進んで行き、何のはずみか自動解除。
でもって一緒に追いかけ始める。いけないんだけどね~


奪い取ったりはしないのですが、虎視眈々と狙ってるわけ。



20080613-2.jpg


よく見えない?


見せましょうとも






20080613-3.jpg

きぃぇぇぇーーーっ!




コワイコワイ・・・


Comment
そ~なんだ・・・
ランちゃんはディスク好きなんですねぇ
なんかラン家はあまりディスクとかやってるイメージが無いから、あまり好きじゃないのかと思ってました
・・・あ、そ~言やぁフリップしてる写真とかありましたもんね!
じゃぁ是非一緒にディスクの大会に参加しましょうよ!!
大好きなんですよ
ラン子は何よりもディスクが好きなんですよね~
昔はこれでも気張って出場してたんですが、どんどこエントリー代値上がっちゃうし、
出るたびに脱力して帰ってくるようなので、最近はとんとご無沙汰です。

手元まで持ってこないでペッ!と吐き棄てて走り出しちゃうので、
本番でも持ってくるまで投げません!をスローガンにしてた事もあったっけ。
4泊3日でディスクばっかしてた事もあったなぁ~
仲間で集まって何百投と投げ練したこともあったっけ。若かったもんです。

懐かしいなぁ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ