HOME   »  フライボール  »  フライボールin渡良瀬 ノービスの巻

フライボールin渡良瀬 ノービスの巻

曇り時々晴れ・・・・・のはずがっっっ


すんげー暑いよう!な一日でした。朝は快適だったんですけどね。
そんな中、早朝6時半に集合してフライボールの大会に参加。


フラボに挑戦し始めてくれたセナ&ハッピーも初参加。
暴暴のキューティー隊もラブリ~に疾走♪

ノービスチームで頑張った皆のおさしんです。




20080615-1.jpg

セナちゃんターンに集中っ。かっけー




20080615-2.jpg

takaさんもセナちゃんと共に宙を舞うっ! この軽やかさが羨ましい・・・




20080615-3.jpg

ハッピー君、暑い中踏ん張りを見せて走りきってくれました。
闇練習した甲斐があったね~。




20080615-4.jpg

悟空君も頑張りました。課題もハッキリ見えたかな。
それにしても素晴らしい毛並みだわ~。




20080615-5.jpg

ミィナ家の新入り月海(つきみ)ちゃんこと、つっきー♪
うぉーい、太腿が既にマッチョになってるよー。




20080615-6.jpg

つっきーもスポーツドッグの仲間入りだね~




20080615-7.jpg

ベル家の餅麻呂こともっちー。ちっけい体と見せかけて、
実は走ると早いのですことよ。




フレキシブルリードで一緒に走るセナ&ハッピーを見ていると、
ラン子とフラボを始めた頃の事を思い出します。
バトンタッチする時に次の子と絡まったり、
ハードルに引っ掛けてなぎ倒したり、
ロック掛かっちゃってフレキが手から吹っ飛んでいったり、色々あったなぁ。
ベルママの「犬の水でいいから頂戴」は伝説の名言だしね~



ノービスでの修行は絶対に実を結ぶはずです。
焦らずじっくり、一緒に横を走るのを楽しんで行きましょう。
レギュラーの皆も通って来た道だもの。ファイトっ!

Comment
お疲れ様でした!
日曜日は、お疲れ様でした。
そしてお世話様でした。
ホント暑くて、『犬の水でいいから頂戴』状態でした。(笑
でも、楽しく出来ました。
課題もいっぱい見えたし。。。
これからも、セナともっと絆を深めて楽しく遊べるように
頑張りますv-91

そして、レギュラー組 Div.2 優勝v-315
おめでとうございます。
いつか、セナも ロゼッタ もらえるように頑張ります。

あと、セナの写真頂いていきますね!
いつも大会出ても、写真が撮れないので、
殆ど無いんですv-292
なんだか~
おいしそ~なつっきーのあんよですなぁー。
今度、試食してみますぅ~(>_<)

日曜日は、おちかれでした。
今週末もヨロシクお願いします!m(__)m
みんな可愛いんだから、もうっ!
《takaさんへ》

思わぬ天気で暑い日になってしまった日曜日でしたが、
ノービスデビューおめでとうでした。セナちゃんもtakaさんも疲れたでしょ~
たくさん走りましたもんね。デビュー戦としては立派に走りきったセナちゃん。
ネットが有るとはいえ、すぐ隣を見知らぬ犬が全力疾走しているなんて、
初めての体験ではないですか。そんな中takaさんの指示に気付き、
ちゃんとハードルを4基跳んで帰ってくる事が出来たんですもの、立派でしたよ♪
しかも戻りのハードルめっちゃ早いし!これからが本当に楽しみですね。
急ぐことは何にもありません。
セナちゃんとtakaさんの二人三脚、じっくり良い関係を作っていきましょ。

昨日写真送りました。セナちゃんの楽しそうな顔見ました?
あの笑顔が全てを語ってますよね~。一緒に走るの楽しいってよ!

ついでに「パパおっそーい!」とも言ってるかも・・・うししし


《つうさんへ》

つっきーの足首にリボンをつけたら、まるでクリスマスチキンのよう。
うまそーーー!たべたひー!
既にマッチョになってますね~。いいぞー。むきむき道まっしぐら!

可愛い跳びっぷりに声援送らずにはいられませんでしたわ。
もち子とつっきーが走ると、なんだかレーンサイドにお花がポンポン咲く感じで、
もう可愛いのなんのって♪
レギュラーを走る暴力的な姉ちゃん達を押さえ込んでのレース後だけに、
何というかこう、ほっぺがゆる~んとしてしまったですよ。

今度の日曜はお天気あまり良くないみたいですが、
ま、こないだみたくカンカン照りよりは走りやすいかなと。
よろしくお願いしまーす。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ