HOME   »  フライボール  »  フライボールin渡良瀬 レギュラーの巻

フライボールin渡良瀬 レギュラーの巻

レギュラークラス『暴暴団・雷神』ディビジョン2クラスに出場です。
幼なじみ年長組ラン・サリ・アル君、
若い子達に混ざってシャウトしまくっておりました。
全く吼えず闘志を沸々と蓄えるミィナ&うららに比べ、
おばちゃん&おっさん、スタート前からギャーギャー喚く喚く。

久々にラン子もレギュラーに出場とあって、
昨日から、肉を喰えー!橇犬用のスタミナ増強サプリを飲めー!と
肉体を『にわかヤング』に改造して望みました。

今日のラン子はいつものラン子と違うのよ~
ラン子タイプ-R(改)なのよ~

サリ子ちゃん、他チームの試合が始まると同時に
改造された肉体がトップギアに!
燃えたぎる魂が火を噴いたようで、喚きすぎて自分の舌を噛みました。
いざ行かん!と車に戻ってみたら、ベンチに血が飛び散る始末。
ドーピング効果恐るべし。



結果はぬわんとクラス優勝頂いちゃいました♪
みんな暑い中大健闘ね。二つ目のロゼッタ嬉しいもんです。




20080615-8.jpg

ヤングなミィナは余裕だなぁ。
元気いっぱいのプレーは後ろから見ていて気持ちがスカッとします。
年寄り組を引っぱってくれてありがとう!




20080615-9.jpg

同じくヤングなうらら。
うっちゃんたら隣の様子を伺いながら跳んでます。
隣のレーン走る子はライバルだもんね。燃えるんだよね~




20080615-10.jpg

アル君、ラン子がすれ違う時ヴーヴー文句言ってごめんね。
どうしても次走る子に一言喝入れないと気がすまないみたいなの。
ターン格好イイよ~




20080615-12.jpg

サリたんは何をやってても真剣で可愛いわぁ♪
でもね、休憩はちゃんとしないといけません。




20080615-11.jpg

何と言うか、微妙に格好悪いラン子。でもね真剣だからいいわ。
ランちゃんフラボ大好きだもんね~
おかーさんヤル気満々のランちゃんのハンドラーするの大好きよ。




20080615-13.jpg

もう5年近く一緒にフラボしている幼なじみ隊な三頭です。
若い子達が頑張ってくれるようになったら、レギュラーを引退して、
ベル姉さん、ライナさん、しゅうちんと共に、
皆で『暴暴団 老神』を結成するのが夢。んふ~♪



早朝からの試合だったので、終わりは2時半と早めでした。
とはいえ大気温は真夏とあって、車に犬達残せないので、このまま散会。
家に着いたのは4時半で、夕方の公園散歩まで少し昼寝をば。
一日何もしなかった珊瑚ちゃんは運動に連れていかないとね。
待っててね、珊瑚ちゃん・・・・・


起きたら7時まわっとる!


慌てて公園に向かい〆となった一日でした。お疲れさま~

Comment
お疲れさまでした。
久々のレギュラー参加!
天辺に登りつめるとは思ってなかったので、
ビックリ、でも嬉しい楽しいフラボになりましたね。
昨日、タイム集計していてラン子さんのタイムが素晴らしかったですよ。
朝から最後まで走って、1日タイム落ちずに頑張ってました。
ドーピングの成果?それとも闇練の成果?

また闇練いたしましょう。

そして、早く若手を育てて、
「チーム老神」で走りたいものです。
お疲れ様でした。
お疲れさまでした
《アルクル家へ》

ふははははは!
サプリメントのパッケージには橇を引きまくる屈強なハスキーさん達が印刷されてました。
ラン子ちゃん、秘蔵の馬肉と屈強サプリのおかげで、
あの日は気持ちだけは荒くれハスキーモードだったようです。
GO!と掛け声一発送り出すと「ヴワワンッ!」と雄叫び上げながら走り出してました。
全くもって女子とは思えない男らしいスタートっぷりでしたわ。

そんなラン子、毎回すれ違うアル君にいちゃもんつけてたなぁ・・・
そんなアル君、それでも毎回ラン子の所に駆け寄って来てくれたなぁ・・・

幼なじみで一緒にチームプレー出来るって、それだけでも財産ですよね♪
久しぶりにレギュラーに出て、同じフィールドで走る光景を後方で見ていたら、
何かちょっとジーンと来ちゃいました。
ラン子も老神が結成出来るまで、もちっと頑張りまっす!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ