HOME   »  プロレス  »  擬似親子の本日の儀式

擬似親子の本日の儀式

エクの予選が終わって以来、夕方になると天候が安定せず、
雨降り出しそうな空に追い駆けられるような感じばかりでした。
公園ゆっくり散歩してる場合じゃないぞー、
急いで運動しないと、もう雷鳴ってんぞー。


到着!うんちょす!準備運動!ボール追え!帰るぞ!

でお決まりのように土砂降りの雨。
そんなのばっかりだった先週の公園でしたが、
本日は久しぶりに一周歩き散歩。
古墳の周りは笑うしかないくらい雑草が伸び放題で、
歩くのも大変な有様でしたが、逆にトリオtheボーダーにはそれが面白いようで。

途中園内の巨木が切り倒されておりました。
解体が終わった現場を通り横目で眺めて来ましたが、
切り株のデカイこと。雷が落ちたらしいです。怖い怖い~

いっぱい歩いて、いっぱい走って、ご機嫌で帰宅。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




たっぷり運動して来て、ご飯も食べて、人間の用事も済んで、
さて後はゆっくりテレビでも見てバカ笑いしてましょうかね。

そんなどろ~んとした空気が漂う時間帯。
なぜかまだ気持ちの整理整頓が出来きれていない方が約一犬。

ウロウロしてるなと思いきや、スフィンクス状態で寛ぐ珊瑚に
勝手にイチャモン付けて勝手にじゃれ付くオバハン。




20080729-1.jpg

その誘い方は年上としてどうでしょうか?





20080729-2.jpg

明らかに面倒臭がる珊瑚を、意地でも乗り気にさせようとするオバハン





20080729-3.jpg

やたらとノリノリ・・・。どっちが子供なんだか?




20080729-4.jpg

やっとその気になった珊瑚に、デカ口では負けない!と俄然張り切る




20080729-5.jpg

珊瑚がやりすぎた瞬間に、すかさず天誅。さすがオバハン、年の功。




20080729-6.jpg

で、珊瑚が必死にサリ子を舐めまわし、お返しにサリ子も珊瑚を舐めまわす。


一日に何度かくり返される擬似親子の儀式。
立場逆転する事もなく、二年間飽きずにずーっと同じパターン。

人間二名とラン子とで、とっくり観覧させてもらってます。




20080729-7.jpg

アタチ達ナカヨシ親子



と、勝手にレフェリーして精神的にはご満悦なラン子


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ