HOME   »  フライボール  »  フラボる一日

フラボる一日

フリーウェイの練習会にお邪魔させて頂きました。
朝からピーカンの晴天。真夏が戻ってきたような残暑の中、
今度の朝霧大会でシニアチームに混ぜてもらうランサリ、
頑張って練習してまいりました。

年長組みではありますが、そこはホラ、年の功。
きっちり仕事をこなし、ナイスランでお見事プレー連発。
急ごしらえの混成チームなのに凄いもんだ。

いっちょ暴暴シニア部でもやってみよー!ってことで、
サリ子・ラン子・Tサリー・しうしう・ベルでも練習。
みんな上手。一緒に走れるってイイねぇ♪

夕方は場所を地元に移し、初めましての子とご対面。
こんな事やってるんですよ~と見てもらう為、再びフラボ。

セナちゃん・ハッピー君とも久々にフラボ。
天気予報通りの土砂降りになり、早い時間に撤収。


いや~楽しいなぁ。
ランちゃんスピードはめっきり遅くなったけど、
やるの!走るの!と力いっぱい頑張る姿がおかーさんは嬉しいですよ。
サリ子もフラボ大好きだもんね♪





20080907-2.jpg

アタチはモーレツにつまんない、つまんない!





ちっ、近いよ珊瑚。耳はどこいっちゃったのさ?

確かに今日はちょっと遊び足りなかったかもね。

明日天気だったら公園散歩は珊瑚Dayにしてあげるから。




20080907-1.jpg

ホント?☆♪



どうでしょうか、雷様に聞いてみてください。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ