HOME   »  水泳&カヌー  »  まだ泳ぎに行ってしまうのであった

まだ泳ぎに行ってしまうのであった


彼岸花がチラホラ咲き始めました。
本当に秋ですねぇ。



20080912-1.jpg

でも泳ぐのだ!



今日は夏が戻って来たかのような気温でした。
30度オーバーな昼休み。行ってくれば?とそそのかし、
帰宅してみたらトリオtheボーダーが湿っておりましたとさ。




20080912-6.jpg

脱水、脱水、だっすいっ!


西武ドームの前に洗髪ってことでね。
天然ミネラルで充分ビューティーに変身。シャンプーなんて必要ナス。
ま、川任せの自然児がウリのトリオtheボーダーですので。
オホホホ♪



20080912-2.jpg

サリちゃん、おかーさんの居ない川遊びは気が乗らなくないのかな?




20080912-3.jpg

ぜんぜんへっちゃらですけど




20080912-4.jpg

珊瑚ちゃんはどうなのさ?寂しくなかったのけ?




20080912-5.jpg

ノーコメントです


おまいはどうせ母の存在なんぞ忘れてオモチャ追いかけてたね。



もうこれが最後になっちゃうかなぁ。
ワタクシも天気の良い日に川締め括りをしたいのですが、
お天気が微妙なトコですねぇ。

明日は珊瑚ちゃん抜歯、
明後日は朝霧でランサリがフライボールです。
姉ちゃんズがシニアクラスで頑張ります。
珊瑚ちゃんは車で一人慰労会~。のんびり休みましょうね。

いっちきまーす。

Comment
川行きたかった。。
川、今年も行けなかったv-406
予定をしてると、週末いつも天気が悪くて..


珊瑚ちゃん明日抜歯頑張ってね。

明後日は、SENA NDA加須に行ってきます。
NDA1年ぶり。
ノービスですが頑張ってきます。

ラン&サリーちゃんもフラボー頑張って来てね!
《takaさんへ》
来年は行けるよう祈りましょう!
今年の夏後半は本当に困っちゃう天気でしたもんね。

珊瑚の抜歯、無事に終了しました。
何回か通院すれば放免です。良かった~
セナちゃんも歯には気をつけてね。
女優は歯が命よ~ん
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ