HOME   »  エク&ワンパ  »  スーパードッグカーニバル2008 一日目

スーパードッグカーニバル2008 一日目

おぉ~い、台風どこへ行っちゃったんだい?と首を傾げたくなるような晴天のこの日、
埼玉の西武ドームにてスーパードッグカーニバルが開催されました。


20080920-3.jpg


前日のうちに珊瑚ちゃんの歯科通院を済ませ、太鼓判をもらい、
そのまま圏央道のPAで就寝。起きたらお隣にベル家ハケーン♪

本日は一般入場するので、近くの駐車場を何が何でもGETすべく、
6時ちょい過ぎにはドームに到着。すでに駐車場はオープンしており、
ドーム敷地内の、最も入場口に近い駐車場に落ち着けました。
車降りたら1分で入場ゲートです。

ハイ、後は開場までの2時間半ゆっくり二度寝。ぐーすかぴー

9時半に開場。いざドーム内へ!



20080920-4.jpg

やーやー、1年ぶりだねぇ♪


ウェルカムブースでLadyたんとサリさんにご挨拶。
情報通のママから試食が充実してるわよ~んとのニュースが!

うさぎジャーキーだの、各種魚の干物だの、オヤツだの、
ここぞとばかりに大盤振る舞い。もらえる物はもらっとくべし。

会場内には見慣れたこちらさんが徘徊しておりました。
今年も一緒に記念撮影。


20080920-5.jpg

今年はやけに爽やか青年だったダニエル君。
本物はもうこりごり。


この写真撮ってる時、たくさんの人が写メしてました。
いったい何に使うんだろか???



20080920-7.jpg


一通りお店を冷やかした後はスタンド席でうっちゃんの応援。
もうすぐ目の前のフィールドを走るんだねぇ。どきどきしてきちゃったぞ。

出番直前、フィールド脇まで来たチョー緊張中のベルママに声を掛け、
ビデオ撮影の為席に戻れば、ヤル気満々のニパニパ顔のサリ子。
おまえさんの出番ではないのだよ。


20080920-6.jpg


うっちゃん、がんばってー!


落ち着いたうっちゃん、それは見事な走りっぷりでした。
立派にアスリートドッグショーの役目を果たしておりましたよ。
本当にステキだったわぁ。
この子いつも一緒に練習してるんですよって、
周りの人に自慢したいくらいでした。おばちゃん鼻高々だったわよ~



ミニチュア部門のハイスピード、総合を観戦。
年々レベルがアップして行きますね。
総合連覇のソフィーの走りは圧巻でした。
準優勝の子の走りもそれは素晴らしい走りっぷりでした。


20080920-8.jpg

食い入るように見つめるサリ子。
分かってるのでしょうか?分かっているんだろうなぁ。
今年はここで見てるだけなんだ。でも来年はまた下を走りたいよね。
おかーさんも走るサリ子が見たいな。だからまた一緒に挑戦しよう。
うん、がんばろう。



20080920-9.jpg

試食と愛想振り撒きで疲労した方
ランちゃん、天性のウェルカムドギーですねぇ。


終了後はお風呂屋さんに行き、イオンで買出しをして、
ドーム駐車場にて、うっちゃんの健闘を讃えつつベル家とお弁当ディナー。
たかがお弁当ですが、とても楽しい夕飯のひと時でした。

明日に備え11時に就寝。
緊張してきたどー


つづくのでありまする

Comment
ダニエル君いたの?
2日間いたのに今年は巨大ダニを見ませんでした~。

珊瑚ちゃん元気に走ってましたね。
ただただ楽しげに。それが最高の走りでした。
西武ドームに
>つづくのでありまする
が非常に気になっております。

アップが全然されないので、もしかしたらお嬢さん方が西武ドームをお気に召して、ドームに住まいを移されてしまったのかと心配しておりました(笑)
早く珊瑚ちゃんの活躍が知りた~~い♪
珊瑚ちゃん二重丸
《ピッピ父さんへ》

 いましたよ~、ダニエルコンビ。スタンドの上から見ていたら
 二匹で徒党を組んで会場を歩きまわっているではありませんか!
 我が家が発見した時は単独行動していたようです。
 あれ見るとつい一緒に写真撮りたくなってしまうんです~
 
 珊瑚ちゃん、あれだけ楽しげに走ってくれたら、もうそれで本望です。
 ゴールした後、自然と私達も大喜びしちゃうような走りでした。
 大先輩のピッピ父に楽しそうな最高の走りと言ってもらえると、
 すっごーく嬉しいです♪


《ジルママへ》

 さほど写真を撮ったわけでもなかったので、チャっチャとUPと
 思っていたのですが、やはり若い頃のように体力快復と行かず、
 二晩の車中泊が思いの他ゴーンと体に響いてしまいました。
 ドーム明けの出勤の辛かったこと・・・

 珊瑚ちゃんの活躍???にゃはははは♪
 結果は1ミスのドボンでしたが、私と父にすれば大活躍の
 二重の花丸付けてあげたいような走りっぷりでした~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ