HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  お出掛け-遠く   »  【北陸地方】  »  能登旅行の報告書

スポンサーサイト


能登旅行の報告書

やっと全部作り終わりました。能登半島旅行の報告書。
ついでに、ずっと放置していた矢木沢ダムに行ったときのもUP!
こういうのは勢いが大事。


【本館】 ランランパークの出張報告書ページからどうぞ。
スクロールバーの調整とか、お見苦しいトコもありますが、お許しをば。
今のワタクシに出来る精一杯です。ハイ。



081114-01.jpg

随分かかったわねぇ


そうなんですよ。何せ寄り道いっぱいした能登半島だったもんで、
ページ数が多いんです。気合入れて読んで下さい。

楽しかったのが少しでも伝われば幸い。


実は今回のUPでHP容量をオーバーしてしまう事が判明しました。
どのみちやらねばならんなぁ・・・と思っていたのですが、
いよいよもってHPの引越し作業をしなくてはならないようです。
この機会に全面リニューアルだな。

うーーー、苦難の日々は続く。


Comment
充実していました
すばらしい報告書ですね。
随分走ったと思われます。

有料道路沿いに走るとパスしちゃう所が
沢山あるでしょう?私も最近の道路情勢にはうといので・・・間違っていたら失礼。
千里浜はね、昔はあの3倍ぐらい、いやもっとかしら
波打ちぎわまで距離があったのよ。
満ち潮で波にのまれているカップルの車を
見たことがありますです。
何していたんだろう???


すばらしい~!!
ランままの報告書、大好きなので楽しみにしていました。
日本海いいなぁ。
海の幸食べたい!!!

そうそう。お尋ねしたいのですがー。
寝る時も行動する時も、三人娘はお洋服を着たまま???
うちのブーちゃん、目を離すと着ている服を破いてしまうのですよ。。。トホホ。。。
楽しかったですよ~
《ジェナママへ》

そうなんですよ。一般道だから「寄ってみよ!」と予定変更可能なので、
やっぱり有料道路乗らなくて正解だと思いました。
乗っちゃうとね、降りるの勿体なくて途中はすっ飛ばしちゃいますもんね。
波にのまれるカポー、、、あっはっは♪若気の至りですか。
きっと彼氏がギリギリまで行ってロマンチック気取りなんでしょうが、
日本海の荒波はそんな浮かれぽんちは許さないのだ!

あの日は演歌のカラオケBGVのような灰色な日本海と、
ぴっかーん♪と晴れて群青色が美しい日本海と、両方が堪能できて、
とってもラッキーだったんです。


《ビンママへ》

オススメですよ~。どこも混雑してないし、美味しいモノばっかだし!

何か大会絡みで旅行をする事はあっても、今回のように、
家族旅行目的だけで三日間も遠征するのは初めてだったんです。
自作の立ち寄り地図作ったり、お店リストこしらえたり、
予算の設定してみたり、そういう事前作業も楽しかったです♪

お尋ねのお洋服、一度着せたら家に戻るまで着せっぱなしです。
三姉妹共に何着せても嫌がらないので助かってます。
ブーちゃんたら、北斗の拳のケンシロウなのね。ニッシッシ♪

車の中フリーなので、寝る前の毛取りを少しでも楽にしたいのと、
出先で気持ちよく過ごせればと思いまして。
犬キライな人にしてみれば、抜け毛も不快な一因だと思うんです。
何か言われたりすると、せっかくの旅行日程がずっとヤ~な感じに、なりかねないので、
そこまで深読みする必要ないのかなとも思うのですが、
自己防衛策&全国の犬連れ旅行者を暖かく見守ってもらえるようになればと。

が。。。今回は服着せてる所為もあってか、
ちょっとヤ~な気持ちになった事があったんですよ。まったく色々ありますわ。
でもそんなのは一回こっきりで、その何倍もあちこちで撫でてもらったり、
犬の事で会話が出来たりしたので、やっぱり犬連れ旅行大好きです♪
特に報告書に書いたゴールデンのお爺さんとは、親ばか対決で笑えました。
京都のお爺さんとハッピーちゃん、あの後どこまで行ったのかなぁ~
行きたくなりましたよ~
すごい!とっても読み応えのある報告書ですね!行ってみたくなります。競技会がらみではない家族旅行はとっても楽しいものですね。
我家もどこかにいきたいぞぉ~
《LADYママへ》

どこも端折れなくて、何だかボリューム満点の報告書になっちゃいました。
あちこちの海鮮を思い出しては美味しかったなぁ・・・と、
未だに想い出にひたっております~
重ねて言っちゃいますが、本当に吃驚の美味しさだったんですよ。

思いつき行動の出来る家族旅行は、大当たりすると本当に楽しいですね。
今度は東北に行ってみたいのですが、さすがに冬はちょっとムリそうなので、
春までにプランを練っておこうと思っています。
高速道路一律1000円になったら九州だって行けちゃう~♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
