fc2ブログ
HOME   »  散歩にて  »  がんばった曜日

がんばった曜日


今日は夕方から地元の公園でお友達と遊びました。
来週はフライボールの大会なので、その予習もちょいとばかり。
アタチはいつもより激しくみんなの応援して、
ハードルの横で少しばかりお手伝いもしました。

応援張り切りすぎて、何度もロケット発射しちゃいました。
珊瑚も登場ぉ~♪って駆け寄ってみたけど、お呼びじゃなかったみたい。
しょぼぼん・・・ 

でもアタチは全然めげないけどね~ん♪

みんなの練習が終わってから、いっぱい走りました。
幼なじみのセナちゃんとも走ったもんね。

あー面白かった。   byさんご


081207-01.jpg

もう走れないよぉ~むにゅ。。。。


それはよございました♪


用事のない休日は人の気配の消える時間から公園に出掛け、
練習しつつ、お湯沸かしてコーヒータイムがよろしいです。
笑顔の犬達見ながら立ち飲みするコーヒーは
とっても贅沢な時間の過ごし方です。


帰り道に食べた「かけうどん」が温かくて美味でした。
でもうどんの麺はとーさんが打ったヤツの方が美味しいねぇ。
すっかりお口が肥えちゃったわ。


081207-02.jpg

起きたけど起きたくない。。。


いいから!遠慮なく寝てて

Comment
フライボールですか~
一回見に行きたいな~。でも来週は
いけなそうだあv-406
珊瑚ちゃん、お友達とたくさん走れよかったね☆
《ファー兄さんへ》

フラボは関東開催が多いので、
また機会があったらお知らせしますね。
ぜひ生フラボ見に来て下さいまし♪
きっと燃えますよ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ