HOME   »  散歩にて  »  裏O室で掘り当てたブツは・・・

裏O室で掘り当てたブツは・・・


アッと言う間に12月も二週目ですね。今年も後少し。
年賀状どうしましょ~


月曜日はラン子のワクチンと、我々人間’sの予防接種とが重なり散歩に行けず、
火曜日は無念ながら雨にやられて散歩に行けず、
サリ珊瑚のお散歩タンクは満タンを通り越して溢れ気味。

でもってやっと行けた本日。かろうじて明るいうちに到着。
落ちる太陽とデッドヒートしながら公園に向かう師走の夕方。



081210-01.jpg



古墳の周りが最後の落ち葉でモッフモフです♪
ボールを投げ込むと鼻面突っ込んでラッセルしながら、ガサゴソと探しまくる姿が
ひじょうに可愛いです。嗅覚を磨くがヨロシ。



081210-02.jpg

そんな方には投げてません!



ボールを見失い右往左往している時には、仕方なくワタクシも
探索に加勢するのですが、当たりを付けた付近を足でガサガサと
引っくり返している時、たまーに得体の知れない骨が出てくるので吃驚。
多分大きさから想像するにカラスの雛かなと。
本体じゃないけど、腕部分が丸ごと出てきたりする、スプラッター裏O室。


夏辺りから野良猫が目に付くようになってきたので、公園周囲にある
数軒の養鶏所からハンティングした獲物を持ち帰り、
誰にも邪魔されない公園でゆっくりお食事してるのかもしれません。
どっちにしても何じゃこら?と拾い上げたら骨格標本なので吃驚よ~



081210-03.jpg



オーバーフローしていたお散歩タンクも1/3くらいは燃焼されたようです。




081210-04.jpg


サリたんはあくまでビーズクッションは使いたくないらしく・・・
せっかく3つ揃えて買ったのに~


そんな水曜日



Comment
落ち葉を走らすと、犬の足腰に良いらしいですね~☆

それにしても落ち葉の中から骨が出てくるなんて。。。。。。
恐るべし群馬県空っ風!

うちもそろそろドッグベッド的なの買おうかなあ~。

サリ珊瑚ちゃんお散歩行けてよかったねv-343

ランちゃんの歯磨きあとのパクパクかわいい~☆
つぼですv-398
カラスの仕業
《ファー兄さんへ》

ふぉ!落ち葉の海は足腰にナイスなんですか!
それはイイ事聞いたわ。足の悪い珊瑚ちゃんにはピタシ♪
残っている落ち葉を腐葉土業者が持って行ってしまわないのを
願っておかなきゃです。

いつも歩いている古墳の横に養鶏所があるもんで、
骨の発見は稀ですが、卵は年がら年中落ちてます。
カラスが持ってきては落として割って食べてるんですよ~
こないだも鶏卵咥えて飛んでるカラス見ました。

ちゃんとしたドッグベット、きっとラン子は大喜びでしょう。
あの子は『もふっ』とした物で寝るのが大好きらしく、
遠征後にシュラフを放置してたりすると、
その上でご満悦に寝ております。
本来のドッグベッドあげたいけど、お値段張るんですよねぇ~

歯磨きパクパク、そのうち正面から狙ってみます。
ファー兄さんのツボを打ち抜く作品を撮るざます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ