HOME   »  散歩にて  »  フラボは中止でしたの

フラボは中止でしたの

あのぉ~、かーさん、おかーさん


081214-01.jpg

昼寝してる間にもう夕方ですよ。
雨もやっとこ上がったみたいですよ。公園どうですかね?




気合入れて朝4時に起き、ガッと玄関を開けてみたら、

あーめー il||li (OдO`) il||li

ウソと言って下さい、、、


とりあえず現地、秋が瀬公園に到着するも雨脚は依然として強く、
協議の結果、フライボールの大会は中止になりました。

そのまま近くのデニーズに行き、集団モーニング。面白かったー。
2時間超のモーニング。うひゃひゃ。

止まない雨に翻弄されながら帰宅して、父はガッコのお勉強の予習復習。
ワタクシ達はそんな父のお邪魔になってはいけないわ!
こんな時こそ父の勉学に家族総出で協力体制を取らなくては!

ミッション『ぐーすかぴー』発動  


(mー_ー)m.。o○ zZZZ


えぇ、ワタクシ達が一番邪魔にならないこと。それは昼寝しちゃうこと。
一度寝ると死んだように動かないワタクシなので、これで気配を消せます。
勉強する人の横でこれ見よがしにトリオTheボーダーと布団にIN♪

そんなこんなでノッソリ起きた時には、雨も止み散歩へ行ける按配になってました。
何も動かない一日じゃ気の毒なので、いざO室へ。
じゃないと喰って寝てる一日になってしまいますです。イカーン!



081214-02.jpg


赤城山にもうっすら雪が積もってました。明日には溶けちゃうだろうけど。



081214-03.jpg

雨上がりで大気が澄んでいて気持ち良いのですが、気温は低いこと!
空気吸い込むと、肺がヒンヤリするような感じがしちゃうくらい寒い。
いつの間にやら本当に真冬なんですねぇ。


ルビーさんに会って立ち話して、ディスクして散歩して満足三姉妹。
フラボは出来なかったけど、寝て曜日にならずに済んで良かった。
次回は天気に恵まれますように~

Comment
残念でしたね。
雨の中お疲れ様でした。
強行にやらないでよかったっと
メンバーと話していました。
ワンズ的には不満続出
我家も夕方たっぷり遊んできました。
それにしてもモーニングでたっぷりコーヒーを4杯のみ、お腹いっぱい
お昼ね?目がバッチリ覚めて出来ませんでした(笑)
なんだか損した気分!!
《LADYママへ》

デニーズモーニングへの遠征となった日曜日でしたね~
でもあの雨足ではやっぱり無理だったと思います。
人間が風邪引いても困るし、犬達が怪我しちゃったらもっと困るし!
やっぱりフラボは太陽の下でやりたいもんです♪

カフェイン中毒気味なので、コーヒー何杯飲んでも眠くなるんです。
夜寝る直前にガバガバ飲んでも速攻でグースカピ~
あの日は帰宅直後から眠くて眠くて、
三姉妹をはべらかして寝てしまいました。
それでも夜は普通にぐっすり。
睡眠貯金が出来るようになってきたようです。
お疲れ様でした。
雨で、残念でしたね。
帰り、私抜かされましたね。
「あーーー!皆様も!!」って思いながら帰りました。
次回、千葉ポ。晴れますように。
来年も、また、よろしくです。
《まなママへ》

最初通り過ぎた時には、まなママ運転に集中してて気付かなくて、
次に追い越す時にはもっと派手リアクションにしようぜと
父と二人で作戦練っての追い越しだったのです。
車ごと揺すってみました。気付いてもらえて良かった~

千葉ポは参加まだ決めてないので何とも言えないのですが、
来年もがんばりますので、よろしくお願いします。

けどそろそろランサリはシニアに移動かな~
どう頑張っても若い子のパワーには追いつけませんもの。
暴暴団の新人さんに頑張ってもらわなくちゃです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ