HOME   »  日常とトリオ  »  暮れのご挨拶

暮れのご挨拶

大晦日いかがお過ごしでたか?
天気も良く、風がゴーゴー吹き荒れる中、
2008年を締め括るべく公園へ行って来ました。
色々思い起こしながらね。

年明け早々にとーさんが再入院して、血液細胞の移植して、
週末ごとにビニール越しの面会に行ってたっけ。
治す!と言い続けていたけど、不安もいっぱいでした。



081231-1.jpg

君達が居てくれたおかげで頑張れたよ。




081231-2.jpg

ランちゃんは今年で8歳になりました。
ところがどっこい、益々元気になって今の我が家では
ディスクのエースはランちゃんです。
なぜか今の彼女は絶好調。



081231-3.jpg

サリたんは顔の白毛がますます増えちゃったけど、
気持ちはまだまだ若い頃と変わっていません。
時おり見せる子犬の様な仕草が可愛いのなんの。
サリ子は我が家のバランスの要です。




081231-4.jpg

珊瑚ちゃんは2歳半になりました。
まさか!のエク本戦出場や抜歯手術やらと、
幾つになっても何を起こすか予想の出来ない、面白い子です。
何をやっても楽しくて仕方ない姿は、まだまだ子供ですね。


我が家にとって2008年は、ともかく激動の一年でした。
大変だったようにも感じたけれど、思い返してみると、
実は素晴らしい一年だったと思います。

あと一時間半で8が9に変わります。
さて、来年の我が家はどんな上昇気流に乗るのか、
今から楽しみでなりません。

年越しは今年も友人と神社の境内で列に並んで参ります。




090101-1.jpg

一年間トリオtheボーダーを見守って頂きありがとうございました。
来年も我が家の日々淡々な生活をお届けしたいと思います。
それでは、良いお年を!


ラン家・ラン・サリー・珊瑚
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ