HOME   »  散歩にて  »  珊瑚ちゃん呆然とする

珊瑚ちゃん呆然とする


冷たい風が吹き付けていた所為か、今日の夕方O室では
犬飼いさんには誰一人出会いませんでした。
公園内一周歩いたけど、すれ違った人も遠くをマラソンしてる2人のみ。
広いO室公園が、ガラーンと静まり返っておりました。



090106-1.jpg

これはサリちゃんがディスクをしている最中のラン珊瑚。
2頭揃っていつ声が掛かっても、ロケットスタート出来るよう
ずーっと前屈運動しております。たまにフライング有り。


サリ子の後にラン子がディスクをして、
その後に珊瑚ちゃんがボール遊びをするのですが、
今日の珊瑚ちゃんは今までになくハシャギが過ぎており、
もう何をどう言い聞かせても、自身で自身が制御出来ない有様。
あんまりにも調子付いており有頂天になり過ぎていて、
こちらの声を聞く気配が見られないので、ついに激怒の鉄槌が下る。


『もうズッとここで一人で好き勝手に生きてゆきなさいっ!』


ランサリ連れてスタスタと歩き出す父とワタクシ。
いつもなら同じような事があっても、グネグネと足にまとわりつき、
ごめんちゃい、ごめんちゃい~と謝って誤魔化すのに、
今日は呆然と立ち竦んだきり動く事が出来ない珊瑚ちゃん。

誰も居なかったので、様子見ながらかなりの距離を開けました。
トイレの影に隠れたりなんかもして。
ずーっと身動き一つ出来ない珊瑚ちゃん。フッフッフ・・・

おいで!と呼んだら脱兎のごとく走って来ましたよ。
その後はようやく目が覚めたようです。

帰宅後とーさんと家族会議。
ちょいとユルユルにしすぎていたので、
基本をもう一度しっかりやり直さなきゃねと。



090106-2.jpg

夕陽が沈む数分間がとても美しかったです。
立ち止まって見入ってしまいました。






【本日のともだち】

誰にも会えなかったー
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ