HOME   »  日常とトリオ  »  休憩

休憩

時には休息を取る事も大事です。

次女サリたんの襟首は珊瑚ヨダレでいつもカピカピ
DSC09644.jpg



実は一番恐れられてるのは長女ラン子。
DSC09649.jpg



一向にメゲない三女珊瑚
DSC09639.jpg



やば~~~可愛いすぎるぜ、うちの娘トリオ!
部屋の中で放牧していても、自主的に休息がとれるようになりました。

本日真昼に帰宅したとき、
珊瑚ちゃんは前衛アートを描く画伯になっておりました。
残念な事に彼女は絵の具を茶色一色しか持ってなかったので、
カラフルな絵画ではありませんでしたが、
サークル全体を使った、ダイナミックな作品でした。


あはははははは・・・・・・・ぁ

体には着いてなかったし、食べてはいないから
良しとしよう。そうしよう。
Comment
いや~、珊瑚ちゃん。かわいすぎでございます。
何だかとってもお会いしたくなってきました♪うちのレイ(6カ月)が「おっさん」に思える今日このごろです(笑)
ところで「みみがー」。我が家も立ち耳だけに?よくみみがー状態になってます。笑えるからほっときますが(笑)
サリー嬢の姉さんぶりもなかなかですね。
前衛アート
作品は今回限りかしら?
できれば一作限りの画伯で
いてもらいたいですねぃ。

もっと頑張ってほしい気もするけれど
ランままのために、
珊瑚ちゃんにお願いします。

ジェナのように、完食されるのも
いかがなものかと・・・・・・
究極の選択ですね。
珊瑚画伯
レイママ>
 おっさんて・・・
 レイ君気の毒ですがんね!(←これ群馬弁)
 立ち耳ってとっても肉厚じゃないですか?
 サリ子の耳はあんな風にそっくり返ったままにはならず、
 形状記憶耳であるかのごとく、にょっきり元に戻ります。
 それに比べて珊瑚の耳は、まだキクラゲみたい。
 あのまま固定されない事を祈らなくては・・・

ジェナママ>
 とりあえず今のトコ作品製作は一回だけです。
 しかし画伯は罠を仕掛けるのも趣味らしく、
 ご機嫌でトイレ掃除をしようとすると、
 トレーの下に丸ごと隠してあったりします。
 踏んばった後、どうやって丁寧にトレーを乗せるのか、
 今だ謎につつまれておりまする~
 昼に帰宅する時は毎日ドキドキですわ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ