HOME   »  お出掛け-近く  »  軽井沢へ

軽井沢へ


昨晩寝たのは深夜3時。
休み前だからって夜更かしをしすぎですわね。むひ♪

週の半ばから降った雨が意外と長引いたので、山でトレッキングは
ちときつかろうと言う事で、11時くんだりに家を出発し、
山は山でもセレブな山に行って来ました。

碓氷峠でサルに会えなかったー。ちぇ、、、




090124-2.jpg

軽井沢アウトレットです。


珊瑚ちゃんはココ歩くの初めてかな?
モールを歩くのは二年ぶり。ショップが随分と増えておりました。

コールマンのファクトリーアウトレットが出来てる~。激安品がいっぱいだ!
お正月からこちら、とーさんの靴を探し続けており、
本来の目的はそちらだったのですが、いきなりコールマンショップで捕まる二名。
だってだって~、ワケありな激安品がたくさんなんだもん。
アレもコレも欲しくて困り果てる始末。カタログはしっかり頂いてまいりました。



090124-1.jpg

で、とーさんの靴はどうだったの?



病気で残っちゃった障害の為、今までよりもサイズUPした靴でないとならず、
形も今風の先っちょ尖がったのはムリで、そんなこんなを組み合わせると
これ!と言うのに全く出会えませんでした。
佐野アウトレット、イオン2軒、モラージュしょうぶ、スマーク、けやきウォーク、
他にシューズマート系も3軒ほど。

ところがどっこい、さすが軽井沢アウトレット。
今まで出会えなかったのがウソみたいに、4足もナイス候補が見つかって、
どれにしようか嬉しい悲鳴でございました。しかも激安~☆

でもね、ワタクシの言語ストックの中に
靴のサイズで十の位が 『3』 てありえなかったんです。
店員さんに聞くのに、己で言っていながらチョッと引きましたわ。

コレの『30』ありますか?

巷でウワサの軽井沢プリンを食べて、芝生まで凍り付いてる公園で一遊び。
帰り道に高崎の栄寿亭さんでカツ丼を頂き帰宅。
ソースカツ丼ではなく、甘めの和風タレで頂くカツ丼。
400円でお腹いっぱい。

目的の物、目的以外だった物、両方とも思っていた以上に安値で買えたし、
口コミネタで行ってみた食べ物屋さんは当りだったしと、
人間チーム大満足な日でございましたとさ。
やっぱアウトレットは軽井沢だな。



090124-3.jpg

珊瑚はあんまりオモシロくなかったよ!


あは、今日は珊瑚ちゃん達あんま遊べなかったもんね。
すまないすまない。明日は秋が瀬でいっぱい走ろう。


Comment
軽井沢アウトレットそんなにいいんですか~?
群馬からだと近いですよね☆
パパさん靴のサイズ30なんすか
でかいv-405
今度は是非、小淵沢アウトレット来てみて下さい!
引越し先のお家から車で15分の距離なんで(笑)
こんにちは♪
ランままさん こんにちは♪
ホワシェパはなの母です。

ぱぱさん素敵な靴が見つかってよかったですね!

実はあの日アウトレットでお見かけしたのですよ~☆
スタバにいて、すぐに追いかけたのですが見つからず…残念でした!
相変わらずランサリ珊瑚ちゃん可愛いですねv-238

また公園でお会いできるのを楽しみにしています^^。
《ファー兄さんへ》

あちこちにアウトレットは出来ていますが、
いざ安く買うぞ!と意気込んで行っても、プレミアム系だと
ちっとも安くなってないんですよ~
その点ファクトリーアウトレットは、本当に安いっ。
ワケあり品でなく、新品でもいきなり5千円引きになっていたりするので♪
スポーツウェアなんて、1シーズン前のだって何にも問題ナスな我が家。
そんな訳で軽井沢アウトレットがお気に入りです。

小淵沢ですね。長野県大好きなワタクシなので、
そのうちヒョッコリと攻めに行きますわ~。
足のサイズだけでなく、上にも一つ頭出てる父なので、
きっとすぐに見つけてもらえると思います。うしし。


《はな母さんへ》

なんですってー!そんなに近くでニアミスしてたんですね。
スタバの近くを歩いてたって事は、買い物終えて、
三頭連れてテクテク散歩してた時かな~
寒い日だったので、我が家もスタバるべきでした。
そうすればニアミスどころか、再会出来ていたのに、、、きいっ!

はなちゃんと初めて出会ったのも軽井沢、
そしてまたもや軽井沢での大接近。
はなちゃんとは何か運命の出会いを感じちゃいます~

あの後、銀座通りまで行ったのですが、駅前から銀座までの通りは
貸し店舗の看板だらけで、とても寂しい感じでした。
チャーチストリートのベーグル屋さんも無くなってるし・・・
冬季閉鎖は仕方ないけど、お店が無くなって空き家になってるのは
何だかとても寂しかったです。

はなちゃんちは軽井沢のどの辺りを攻め立てるのですか?
オススメのお店とかあったら教えて下さーい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ