HOME   »  フジコ  »  犬の腹を枕にアレを観る猫

犬の腹を枕にアレを観る猫

あの~



090317-1.jpg

おかーさん、アタチなんか困った事になってます



台所で用事をしていたら、背後から気配を感じました。
何気に振り向いてオーマイガッ!
不二子が珊瑚の寝ているクッションに乗ろうとしているじゃーありませんか。
何というシャッターチャンス。決してヤラセでないこのシャッターチャンス。
そっと、そーっとカメラに手を伸ばし、連写連写、また連写です。



090317-2.jpg

不二子が乗って来ました。アタチはこの後どうすべきなんでしょうか?



そうね。珊瑚もお姉ちゃんだしさ、不二子ちゃん子供だから
まだ誰かとくっ付いていたいんだよ。
珊瑚がイイやと思うんなら一緒に居てあげたら?



090317-3.jpg

そだね。珊瑚の時はサリー姉ちゃんが暖めてくれたもんね。




微笑ましい光景がしばらーく繰り広げられておりました。
正味15分くらいだったでしょうか。
最初戸惑い気味だった珊瑚も、
お腹が不二子ちゃんの体温で温まってきたのでしょう。
コックリコックリと舟を漕ぎ始めました。

スーピーという寝息と共に上下する珊瑚のお腹。
その上にアゴを乗せ、眠るのかと思いきや、
ひたすらに何かを見つめ続ける不二子。

猫の眠気すら奪う程に魅惑的なソレは一体!!!





カッカッカッカッカ


090317-4.jpg

何を思うのか、水戸黄門を食い入るように観賞する不二子ちゃん。
チャンバラシーンから、そらもうクギ付け。

訳分からん!






090317-5.jpg

迷子猫 不二子ちゃん

おかげ様で良縁にめぐり合えました。ありがとうございました。



Comment
か・可愛い~~~☆
か・可愛すぎるぞぉ~~。
このツーショット♪
珊瑚ちゃんがお姉ちゃんしている姿にも、とっても感慨深いものがありますが、不二子ちゃんの天真爛漫な愛らしさにノックアウトでございます。
まさしく魔性の女でございますね、不二子ちゃん。
もう我が家はメロメロです♪
んまっ!!珊瑚ちゃんたらおねーたまになったのねぇ。
末っ子の甘えんぼちゃんが。
おばちゃんは感慨深いわぁ。

不二子ちゃん、良い里親さんが見つかるといいねぇ。
《ジルママへ》

そーなんですよ!不二子ちゃんチョー可愛いんですよ!
シャーシャー威嚇する子じゃなくて、ちょっとポ~っとしてる猫なので、
珊瑚も何だか良く分からないけど、別にイイかみたいな感じでした。
とは言え、乗ってきた時に見せた戸惑いの表情が可笑しくてね~
犬ってあんな風に困った表情するんだと発見してしまいました。

ラン子に続き珊瑚が陥落。残すところはサリたんです。
さてさて、サリ子と不二子の間がどう変化していくでしょうか~

ジル家の方でどなたか猫飼いたいな~と思われてる方はいらっしゃいませんか?
高速道路も1000円になるので、お届けにも行けちゃいまする!よろしくお願いしまーす。


《じゅりびママへ》

やっと珊瑚にも子分が出来たと思ったのですが、
どうも不二子ちゃんの方にあしらわれているようです。その辺はさすが猫ですね。
犬達がワラワラしている真ん中を、のっしのっしと悠然と歩いておりますわ。
何となくですが、この数日で珊瑚がバカ騒ぎしなくなった気がします。
こうやって精神的に成長していくんですかね♪

じゅりびままのお知り合いさんにも、ぜひとも声掛けてみて下さい。
本当に良い子ちゃんですので!よろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ