HOME   »  日常とトリオ  »  ももこちゃんと会えたのだ!

ももこちゃんと会えたのだ!

会社終わって家に戻り、いそいそと支度。
不二子トイレの猫砂ほじって掃除して、
お待ちかねのトリオtheボーダーを車に放り込み、いざO室へ。



090318-1.jpg

まだ出ないの?



ちょいと待ってなー。とーさんもうすぐ合流だから。

程なくとーさん車がバビュンと公園駐車場に入ってくるのが見えました。
んが、駐車場奥まで通り過ぎて行ってしまいます。
ハテ?と電話してみると、スラ練しないの?とのお返事。
うーーーーん、別に今日はいいんじゃない、練習会に出るんだからさ。

とーさんもスンナリ納得で、普通にテクテク散歩と相成りました。
決めた訳でもないのに、何となくいつもの古墳ロードを迂回し円形広場へ。

あ、ボダちゃんハケーン。イイ子でオビ練してるアノ子は誰かしら?
スチャッ!と横にツケする姿がバッチリ決まっています。エライなぁ。

えぇ、ワタクシ何となく予感がしてたんですよ。
春の気配と共に、ひょっとしたら会えるんじゃないかと思っていたんですよ。
第六感見事的中じゃあーりませんか!



090318-2.jpg

ぎゃぼーっ♪
もも母さんと、ももこちゃんだ!



ご子息の学校の関係で、なんと何年間もニアミスし続けていたももこちゃん。
群馬から卒業される前に、せめて一度はO室で密会したいと思っていました。
仙台のタロママさんが結んでくれたご縁なのです。
すごいなー、ネットって。

もも母さんはブログを読んで想像していた通りのステキ母さんでした。
犬と犬生活に対する想いが一緒で嬉しいっ♪
きっとそうじゃないかな~と思っていたんですよ、もも母さん。むっふっふ

フッカフカコートなももこちゃんを、心置きなくモフモフさせてもらいました。
我が家のトリオtheボーダーは貧毛比率が高いもんで、
すてきー・ステキーを連呼しながらお触りしまくり。
ももこちゃん、セクハラでごめん!

ご家族がお待ちとの事で日が暮れる前にお別れしましたが、
また今度ゆっくりO室散歩しましょうね。息子さんは卒業しちゃったけど、
群馬は卒業しないで下さいまし~。切望!



公園から帰宅すれば、どうやらリミッター解除になってしまったらしい不二子が、
部屋の中を縦横無尽に駆けずっておりました。
風呂場の方で実家の母と電話していたら、ドンッ!ゴンッ!と
何やら聞きなれない音が・・・


090318-3.jpg

捕獲



勢いをつけてソファに飛び乗り、カーテンにダイブ。
シュタッと下に落下しては、隙間からすっ飛び出してきて、
唖然とするとーさんと犬達を尻目に、エアハンティング。

キレとる・・・・・


正しく峰不二子







090318-4.jpg

迷子猫 不二子ちゃん

おかげ様で良縁と巡りあえました。ありがとうございました。

Comment
楽しかったっ!
やっと会えたっ!
いっぱいお話させてもらったっ!
群馬、サイコーv-344
私も私も私もっ!!!
ツボ?モノサシ?が同じ嬉しさ、って、大切にしているものが同じ嬉しさって、言葉にならないですっ☆
群馬、卒業出来ませんっv-344
今度は子供の用事のついでに、じゃなく、自分のために通いますっ☆
(…今までも…?)
ほんとに、タロママさんのお陰でいただいたご縁ですねv-352
そのっちさん、タロママさんは、私にとって妖精のような方たちですv-344
また、お時間のある時にでも、ご一緒させてくださいまし~v-344
こんばんは~☆
お話はずんだみたいですね♪
みんな並んでとってもプリティーです☆☆☆

でもって不二子さん、
シッポが美しいですねぇ☆
子猫懐かしいです
猫も大好きです(^^)
《もも母さんへ》

待ってて頂き本当にありがとうございました。
ちゃんとオビ練やってる人がいるよ、誰だろうね?と言いながら、
邪魔しちゃいかんぜよと通り過ぎようとしたのです。
ダダダッと近づいて来て下さった瞬間にハッと気付いたんです。
ももこちゃんだー!

何かこう犬に対する想いが一緒で、波長が合うって、
ほんの少しの時間でもピンと来るんですよね~
ももこちゃん見てても納得しちゃいました。本当に良い娘さんです。

こういう犬育てをされている方だもの、
きっと目標のキチンとした方なんだろうなと思いました。ビンゴ!
同じベクトルのもも母さんとももこちゃん、ますます親近感がわきまくりです~

また大室で待ってますね♪


《タロママさんへ》

タロママさんに繋いで頂いたネット上の縁が、
ついに現実になりました~
ももこちゃんと、トリオtheボーダーが並んで写真に納まるなんて、
つい先日まで思いもしない事でしたから。
日本全国広いけれど、パソコン画面から飛び出し、
こうして現実に同じ時間共有出来るんだと、
何だか大きなプレゼントを頂いた気分です。ありがとうございました!

不二子ちゃん、茶トラ猫が大好きな私の猫のツボを
思いっきり押しまくる可愛い子なんです。
長い尻尾をくるりと巻きつけて、きをつけ!の姿勢で
窓の外を監視しております。
里親さんが見つかりそうですが、新しい家族となる方に引き渡せる日まで、
しっかり人間からの愛情を教えておいてあげようと思います。
泣かずに渡せるでしょうか~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ