HOME   »  散歩にて  »  久しぶりに民家コースを歩く

久しぶりに民家コースを歩く

ちょっと早く公園に着いちゃいました。メールを読み、ついうっかり
「とーさん後5分で着くってさ」と話し掛けてしまったもんで、



090324-1.jpg

チチドコダ?チチハドッチカラクルダ?


『とーさん』というフレーズに過敏に反応するトリオtheボーダー。
狭苦しい車内を三頭揃って右往左往。
ミニカーなんだからさ、リムジンじゃないんだからやめちくり。




090324-2.jpg

とーさん到着。にっぱにぱ珊瑚に生真面目ラン子。
そしてこういう嬉しい写真の時には必ず目を瞑ってしまうサリ子。
修学旅行の集合写真で、なぜか半目で写ってしまう残念な子っぽいです。

集合写真撮ると、ヤケにバーさん臭かったり、半目だったりと、
なぜか幸薄そうに写るサリたん。やっぱり源氏名は幸子。




090324-3.jpg

O室のソメイヨシノも秒読み段階です。
パンッ!と弾けまくるのは来週末でしょうかね。
今週末くらいから秘密の花園を偵察に行くであります!




090324-4.jpg

今日は久しぶりに民家園コース。

遺跡復元展示なども、もう少しキチンと手入れすれば、
もっと見所になると思うのですが、今ひとつ力入れる気がないようで、
茅葺の屋根も朽ち掛けております。



090324-5.jpg

古民家の前庭も日本庭園みたくするとか、田んぼにするとか、
何かもうちょっとコンセプトしっかり持って整備すればいいのにねぇ。

ま、誰も来ないゾーンがあるのは助かりますけど。


この日のラン子ディスクは絶好調でございました。
取れ取れ月間持続中?ホントに?
こうしてソノ気になって大会にエントリーしちゃってさ、
当日になったら『取れ取れ月間は前日に終了してました』的な
そんなのばっかで7年ですよ。
どうなんですか、ラン子ちゃん。




090324-6.jpg

不二子みたく「ニャンぱらり」でキャッチしてみようかしら?

そういう妙な事考えないの!





そんな不二子ちゃん、保護してから早二週間が過ぎましたが、
ついに本日1.3㎏あったキャットフードを完食・・・
食べる物もしっかり食べてるだけに、出る物もご立派。



090325-1.jpg

爆食不二子。いよいよお見合いですー♪


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ