HOME   »  フジコ  »  卒業の日

卒業の日

数々の愉快な思い出を残してくれた不二子ちゃん(仮名)
本日夕方、ついにトライアルに出発して行きました。
4月1日だけどエイプリルフールではございません。本当に出立しましたです。


我が家で過ごす最後の一時間。
いっぱい遊んで家族写真撮って過ごしました。
帰宅して来た時に何もいないゲージ見ると寂しさ倍増しちゃいそうなので、
居るうちにセッセとお片付け。
仮設トイレ外に出して、毛布を出して、散らかった猫砂を掃除。
その後ろで放置してある猫トイレにちゃんと入って最後のシッコちー。

本当エライかったね、不二子ちゃん。
一回も排泄の失敗は無かったもんね。手間掛ける事もなく、
イヤだったろう目軟膏も鼻ぽっちゃんの薬も、ちゃーんとつけさせてくれたもんね。

この三週間夢のような日々だったよ。
貴女の残した面白い映像は、とーさん・かーさんの宝物だわ。

うんと可愛がってもらうんですよ。
その為にはあんまり悪戯が過ぎないよう自重する事も忘れずに!
ムリかなぁ~


キャットゲージに移し変え、透明な扉越しに目が合った時は、
さすがに「うぐぐぐ」となりましたが、涙はナシ!のお別れが出来ました。
新しいご家庭では期待でワクワクなんですもの、
そんな門出に水をさすなんて野暮も大野暮。涙なんていらないぜ!


さっそく新しいママさん・お嬢さんにた~んと可愛がってもらっているようです。
膝の上で丸くなって眠る、嬉しい写真頂きました♪
今夜から貴女は不二子ちゃんじゃありません。
やっと本当の名前で呼んでもらえる日が来ましたね。
彼女が自分で引き寄せたご縁。やっぱり強運を持った子でした。



090401.jpg


多くの方に応援してもらった彼女は幸せ招きの猫だったと思います。
新しい家族の元で、更なる福を招いてくれる事でしょう。

正式なお名前はトライアルが終了したらお披露目します。
応援ありがとうございました。

Comment
ついに新しい家族の下へ
いかれたのですね。あんな良い性格の子ならきっと幸せになれますね!

しかし、不二子ちゃんネタが見れないのはちと寂しいですが
新しい幸せな旅立ちなので、おめでとうですね☆

そしてランままもしっかり山登りしてたんですね~。しかも筋肉痛(笑)僕も筋肉痛です。わはは
《ファー兄さんへ》

行っちゃいました。元気に馴染んでいるみたいで一安心しています。
あんまり騒動起こしてなければ良いのですが、
そこは仔猫なので、きっとネタ天国だと思います。うっしっし♪

猫の居なくなった部屋は何やらとっても静かです。
首輪の鈴の音がしないのもありますが、アッ!とかワッ!とか
ありえない場所に乗ってて吃驚が無いので、
今までってこんなに静かだったかしら?と首を傾げるくらい平和です。
不二子ちゃんのおかげで、珊瑚のアホ加減が少し薄まったかも~

アノ山登りは二度目だったのですが、やはり今回もキツかった!
今回はちゃんとした靴を履いていったので、
若干登り易かったのですが、四足駆動の毛むくじゃら達には
どうあがいても太刀打ち出来ませんでした~
ついに・・・。
とうとう不二子ちゃん旅立ったんですね。
とってもいい方に保護され、素敵な家族と巡り会え、ホント強運の持ち主だわ。
いつまでも元気で幸せいっぱいで過ごして欲しいですね!

ランままさん&ぱぱさん&トリオtheボーダーのみなさんお疲れ様でした。
《lalamamaさんへ》

どうしているかしら~、きっと元気に楽しく遊んでもらっている事でしょう!
とっても楽しい猫生活でした。
またいつか縁に恵まれたら、茶トラの猫が飼いたいなぁと思ってます。
サリ子はブーブー文句言いそうだけど~

今日ですね、不二子ちゃんを保護した場所とほぼ同じところで、
茶トラの目の据わった野良猫を見つけました。
もうりっぱな成猫だったのですが、
ワタクシ近づいても慌てず、騒がずで、悠然と歩いて行っちゃいました。
あの落ち着きっぷりは、もしや不二子のご両親?などと、
思わず妄想してニヤリとしてしまいましたわ。

これを機会にラン子の猫追いが一段落してくれたら幸いなんですが、
そう上手くは行かないでしょうねぇ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ