HOME   »  エク&ワンパ  »  2009GW エクストリーム中部地区予選

2009GW エクストリーム中部地区予選

やっと旅の目的となるエクの予選当日です。
イヤ~な雨の音で目が覚めました。ガッツリ降ってます。

7時になる頃には小降りになりましたが、強風は勢いを増すばかり。
昨日は半袖でも暑いくらいで、氷くれ~って感じだったのに、
この日は三枚着てちょうどヨロシ、暖かい物を飲みタープに引き篭もり。

暴風が吹き荒れる中、怪我無くエクの予選を楽しんでまいりました。
結果はヒャハハハ~♪でした。

サリたん、まさかのスラ入りミスで大きくタイムロス。
勿体無かったけど、全体の走行スタイルは大満足でした。
相変わらず彼女の走りは堅実で美しい~。



090506-07.jpg

チョットばかし気合入りすぎましたかしら


次の予選でも張り切ってちょうだい。



珊瑚ちゃん、スタート待てずに赤外線センサーに顔突っ込みアッと思うも、
その後はスラ入りもバッチリ、ハイウェイでは上手にカーブをジャンプスルーし、
前回ブッチした障害も難なくこなし、ぐんぐんスピードアップ。

オォっ、こっこれは昨年の播磨での奇跡再来か!
いけるか、イケちゃうのか!



と、思ったんです。ちょっと浮かれぽんちになりかけましたわよ。
そこは珊瑚ちゃん、一筋縄では行かないオンナ。
そうアッサリとは行ってくれませんです。

残り一つの障害、ビッグバーでトンチンカンな急停止。

ナゼそこでっ! ( ̄□ ̄;)



090506-08.jpg

なんでだったんだろ?



遅れをとった父にギャンギャン世迷言を喚き散らし、飛び直したバーを体落し。
オイオイ・・・そこは戯れてる場合じゃないだろーよ。


練習走行で失敗してたスラの入りはバッチリ決まったし、
前回予選にうっかりミスしたスロープ&スロープも上手に飛べたのですが、
アッチが良くなりゃコッチがお留守になるとはねぇ~。あなどれません。


前回の予選よりはグッと進歩したとは思うので、こちらも次回に期待しましょ。


予選が続くにしたがって暴風はより勢いを増し、終わる頃には雨足も激しくなるばかり。
そんな訳で今回の予選日は写真一枚も撮っておりません。
とてもじゃないけどカメラ出す気になれませんでした。


暴暴団御一行、ズラズラと怪しい車を連ねて吉田IC付近まで移動し、
お風呂屋さんでお疲れさま会。

7時半くらいには出発してたはず。各所渋滞を避けつつ、
東名富士ICで一旦高速下車し、富士宮市を抜け真っ暗闇の樹海を抜け、
河口湖ICより再び高速へ。
中央道の渋滞がキレイサッパリと解消されていて万々歳 \(o ̄▽ ̄o)/


中央道-圏央道-関越道-北関東道と走り継ぎ、
伊勢崎IC下車後、ガソリン給油して12時50分に自宅着。


全行程約1500km。良く歩き、良く食べ、良く泳ぎ、良く笑いの楽しい旅でした。
高速が1000円なのって本当に嬉しい限りです。
後で別の形でツケが回ってくるのでしょうけど、今はしっかり利用させてもらいましょ。
伊勢志摩、奥大井に御前崎、海に山に堪能した4泊5日、
相変わらずのチープ旅行ですが、本当に楽しかった~♪




アタシの出番が無いまま終わるってわけね・・・

090506-04.jpg



あ、ランちゃんは応援チアガールごくろうさまでしたよ。
泳いで寝てオヤツもらって、楽しい4日間だったでしょ?



090506-03.jpg

ま、一番楽な役回りだったってことかしらね



運転もしなくてイイし、食っちゃ寝の旅だったんだからさ、
一番女王様待遇だったのはランちゃんだと思うよ~


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ