HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  珊瑚が三歳に

珊瑚が三歳に

もう三年ですって、あ~らビックリ



090606-1.jpg


人間年齢に換算したらアラサーですって。
だのにやってる事は未だ三歳児っぽいけど、
そこんトコどうなのよ、珊瑚ちゃん!




090606-2.jpg

アタチはもうオトナだもんね


顔面に自分のヨダレくっ付けて走ってる汚ギャルな子に
「オトナ」だなんて言われたくありませんねーだ!



頼りになる姉ちゃんズに依存している所為か、とっても子供っぽいですが、
日々元気に大ハシャギしている姿を見ているだけで幸せです。
太陽のような子、珊瑚ちゃん。

実り多い三歳の年にしましょうね。

日本各地のthirdJCっ子達、みんなお誕生日おめでとう!


Comment
おめでとうございます
もう3歳なの?あっという間ですね…。
珊瑚ちゃん お誕生日おめでとう♪


ヨダレまみれだろうが、突進してこようが、馴れ馴れしかろうが
珊瑚ちゃんの天真爛漫なところがオバサンは大好きですよ。

エクにフラボにとあなたの活躍を期待していま~す。
お誕生日おめでとう!
珊瑚ちん
お誕生日おめでとう!
3歳ですね。
セナと同じ歳なのに、
とっても、お利口で優秀な珊瑚ちゃん。

これからも、一緒に遊んで下さいね。
はぴはぴばーすでー♪
3号もアラサーなのね。うちはアラ還(!)だけど。
妙に落ち着いたりしないで、ずっと天真爛漫な嬢ちゃんでいてほしいな(笑)。
お~ 3歳なのね
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつでも、何事も全力投球の珊瑚ちゃん。ねねママは大好きです。
元気いっぱいで、3歳を迎えられてよかった。
ここの所、あまり会えなく寂しいです。
おお~
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気いっぱいな珊瑚ちゃん。

今年1年も健康で楽しく過ごしていきましょう(^-^)
珊瑚ちゃん3歳のお誕生日オメデト~☆ファーちゃんと同い年になりましたね!
3歳の珊瑚ちゃん、ブレーキ壊れっぱなしで行きましょーね♪
お誕生日おめでとう!
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気なかっとびお嬢さんでいてくださいね♪

この1年も素敵な1年になりますように・・・
《かごままへ》

天真爛漫すぎて力なく笑う日々です。
末っ子ってこういう感じなのでしょうか?
TAO君はどうなんだろう。しっかりしてそうだわぁ~


《takaさんへ》

お利こうさんなのか、おばかさんなのか、
そこんとこ相変わらず微妙ですよ~。未だに突拍子もない事してます。
こちらこそ同級生同士、末永くよろしくです。


《アル姉へ》

アラ還ってステキ~ッ!
珊瑚はおそらくババになっても四六時中チョコマカしてると思います。
やってる事は永遠の1歳犬。あぁぁぁ~


《ねねママへ》

何だか雨ばっかりでちっとも公園で会えませんね。ブぅ~
この三年間、真っ直ぐ歩く事だけにも全力投球でホント参っちゃいます。
今年の珊瑚標語は「待てるオンナ」で行こうかと(最も難題!)


《チェリーママへ》

しばらくお目に掛かってませんね。お元気ですか~?
珊瑚は相変わらず古墳で大枝くわえて駆けずってます。
「アタチセレクトのステキな枝キープして待ってます」って言ってますよん♪


《ファー兄さんへ》

同い年なのに、何でこうも珊瑚は子供っぽいのだー!
ファーちゃんはモニター越しに見ていても、オトナっぽいじゃありませんか。なーぜー?
珊瑚に搭載されてるハンドブレーキとブレーキペダルはもげっぱなしです。アハハ~


《アルクル家へ》

今横にいる、この落ち着きのない延々と要求してる娘っ子が三歳ですって!
クルたんとユニット名「Forever Child」で売り出したいわ~
コアなファンがついてくれるかと。むっふっふ♪
珊瑚ちゃん、3歳のお誕生日おめでう!
いつまでも元気な子供でいてねん(^^)
あたちなんて今年で8歳になるけれど、未だに3歳のままだって言われるの♪
ぐぶっ、いつまでも若いって事よね!by寒梅
もう3歳
お誕生日おめでとうございます。

早いですねぇ~
いつまでもお子様だと思っていたら。。。
今年一年も楽しく面白く過ごしましょうね!
《じゅりびママ&梅ちゃんへ》

ぐふ♪梅ちゃんも永遠の三歳ですか。なかま・なかま・なーかーまぁ~
幼いままの表情やスタイルを見ていると「あぁもう!なんて可愛い珊瑚ちゃん」と思うのですが、
公園でヨーダ顔面に貼りつけて走ってる姿を見ると、この汚ギャルが!と拒絶したなりまする!


《LADYママへ》

ほーんと早いもんです。あの小さいネズミみたいだった子が三歳だなんて吃驚!
毎年誕生日になると、産まれたてのチビッコ達写真を見るのですが、
今年も写真フォルダ見てニヤニヤしてしまいました。懐かしいです~♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ