HOME   »  日常とトリオ  »  ボーダーバトン

ボーダーバトン

けいちむさんからボーダーバトンが回ってきたよん。

1)一緒に暮らしてるボーダーコリーのお名前を教えてください
  ラン子:真面目なお嬢さん。いつでも「真剣」
  サリ子:能天気なお嬢さん。いつでも「陽気」

2)何歳ですか?
  ラン子:6歳 はやっ!もっとゆっくり歳をとってほしいのに~
  サリ子:5歳 精神年齢は6ヶ月の仔犬と大差ないかと・・・

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?
  ラン子:ずばり「貧毛」ブラッシングがつまらん!
  サリ子:ずばり「豊毛」ブラッシングがうざい! 

4)体重はどのくらいありますか?
  ラン子:12.7kg  サリ子:12.2kg

5)どんな風に出会いましたか?(ショップ・ブリーダーetc) 
  ラン子:某ホームセンターで運命の出会いを果たす!
      出会ったときは大人しくボヘ~っとしていたのに・・・

  サリ子:紆余曲折の犬生の末、2歳の時に運命の出会いを果たす!
      出会いの時は、オシッコ溜りの中でニヤついてたっけ

6)室内飼いですか?室外飼いですか?
  室内飼い。どこでも一緒のストーカー。

7)これまでにボーダーに壊された物があれば教えてください
  ラン子:「家」
      犬との生活を夢見て建てた家だったのに、
      先代犬とのコラボレーションにて各所に彫刻をほどこす。
      壁に穴を開けられた時には笑う事しか出来ませんでした。

  サリ子:「父の理性」
      もはやサリ子の奴隷です。目も当てられないです。

8)出逢った頃を振り返って下さい。
  ラン子:寝てれば可愛いのに、起きるとひたすら破壊魔だった。
      散々壊されてる最中にカード決済が来て、
      余計にげんなりした記憶が。

  サリ子:前の家ではあまりご飯もらえてなかったので、
      ガリガリで怖かった。やたらテンション高い子で
      口パッカリ開けてニヤつきっぱなしで驚いた。 

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で?
  ラン子:ワクチン接種。
      病院玄関前にて既に帰る気満々で困りました。
  サリ子:大腸炎。焦りながら夜間病院に駆け込むのは
       嫌なもんですな。

10)あなたのボーダーが好きなものを3つあげてください。
  ラン子:父・猫・モフッとした布団
  サリ子:父・プロレス・ファンヒーター

11)あなたのボーダーが嫌いなものを3つ挙げてください。
  ラン子:風呂・手足の股毛切り・グレーチング(側溝上の網)
  サリ子:花火のドッカン・玄関チャイム・布団に入れられる事

12)もしもあなたがボーダーに物申すならば。
  ラン子:あんたは宇宙一可愛いよ!
  サリ子:あんたは銀河一可愛いよ!

13)もしもあなたのボーダーがあなたに一言物申すならば。
  ラン子:出かける?外行く?どっか行く?
  サリ子:ご飯にしましょう♪

14)出会えてよかったですか?
  えぇ、もちろん。二匹はカスガイですから。

15)次は誰にバトンを回しましょう?
  えっと~、パンが食べたいので、
  ジェナママに頼んでみよっと。お願いしまっす!
Comment
ふ、ふ、ふ。
やっぱりちょっぴり、出会った頃とか振り返るのは楽しいかもね。
問題は、12)と14)かなー。申したいことは日頃から申してるんだろうし、出会いたくなかったと思ってたら、バトンなんか捨ててるわなー(笑)、確かに。

そーですか。サリたん、シッコ溜まりでにやついていましたか。
ランねーちゃんと出会えて、ほんに嬉しかったのー。v-408
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ