HOME   »  モニタリング  »  鉄火丼のモニター

鉄火丼のモニター


仕事から帰って来たら、何やらお届け物が来ていました。
『ポチのおみやげ』 さんからです。

ハテ?何か応募してたっけ?

首を傾げつつ袋を開けてみたら、そこに入っていた物は!


090711-01.jpg

どら弁当ポチ 炙り鉄火丼


わーい、どら弁当新商品のモニタリングです~
以前クッキーのモニタリングをし、てっきり一回こっきりだとばかり思っていたのに、
これは嬉しいサプライズではありませんか。得した気分♪


ふむ、中身はどんなお弁当なんでしょか?




090711-02.jpg

炙りまぐろ ・・・ メバチ・キハダまぐろの赤身の炙り
ペースト・・・ 玄米・押し麦・大根・じゃがいも・カリフラワーをかつおダシで調味
ふりかけ ・・・・ ゴートミルク入り特製ふりかけ
片付け用品・・・おしぼり、ごみ袋、ビニタイ


これらが紙皿と共に入っておりました。
何と紙皿の下には滑り止めの両面テープが貼ってあるという愛情仕様。
お皿をベロベロ舐めていると前に進んで行っちゃうんですよね~
痒い所に手が届くとはこの事♪


トリオtheボーダーには量的に厳しい物がありますが、
代表選手一名に絞るのもチョット気の毒でしょう。
やっぱ婦女子ですもの、新商品のチェックは皆したいでしょうからね。




090711-03.jpg



そんな訳でいつもの朝ごはんに三等分してトッピング。
炙りマグロはほぐして均等に分けました。
どうだ、これで文句はあるまいて!



090711-04.jpg


ペーストの中にはフードの粒(中型犬用の物)と同じくらいの大きさの野菜があり、
小型犬の子には、食べ応えの楽しみもあるんじゃないでしょうか。


長くなるので、トリオtheボーダーによるインプレッションは続きからどうぞ♪




さて、ラン子ちゃん。


090711-05.jpg

早くっ!


目が凄い真剣ですよー。がっついてますよー。



090711-06.jpg

何よこれっ、うまーっ


はい、お次はサリちゃん。既に目はスタンバイオケー。
待ってる間にタレ目になっております。


090711-07.jpg

号令はまだですかー



090711-08.jpg

炙ってあるマグロもまいうーですねー!




さて、珊瑚ちゃんの番。まだシンクの上に置いてあります。
必死に鼻を向けて匂いを嗅いでおります。ムヒ♪
ちょっと意地悪してやれ。

珊瑚、いいよ!


090711-09.jpg


まぢっすか?ぢゃ3号行きますっ!



090711-10.jpg

びょんっ!


わっ、コイツ本気で飛び乗ろうとしやがった。吃驚仰天。
さすが意外性のオンナ。
そんなに待ち兼ねる程に良い香りなのね。



090711-11.jpg


それはもう、あらゆる角度からレロレロと真剣に食べておりました。
いつも縁についたカスは、面倒くさいようで見向きもしないのに、
まーキレイに舐め尽しておりました。



090711-12.jpg


食べ終わったら附属のおしぼりで口の周りをふきふき。
下アゴにくっ付いてるのって意外と後で臭いんですよね。



その頃未練タラタラなお二方は・・・



090711-13.jpg

レーロレロ・・・




090711-14.jpg

そんなにまでベロを駆使しなくても!




090711-15.jpg

拭き取らないで頂ければ、しばらく残り香が楽しめるのに~


三等分なので少量ではありますが、味わい深くて美味しかったのでしょう。
トリオtheボーダー揃って器がピッカピカになるまで舐め尽しておりました。

味わい的には犬達は花丸を付けたようです。
飼い主側的にも、お皿の滑り止めからゴミ袋までの
至れり尽くせりの内容に関心しました。
しいて言えば、プリンなどに付いてくる紙スプーンが入っていれば、
パーフェクトかと思います。

嬉しい楽しい試食インプレッションでした。
ポチのおおみやげさん、ありがとうございました~


Comment
ナイスっ!
いやぁ、さすが珊瑚ちゃん
見事なリアクションでございます(笑)

うちも今日、いつものフードにトッピングして食べさせてみました
もうね、鮪なんざぁ瞬殺でしたよ!
ボクが匂い嗅いでも「うまそう!」って思ったもんなぁ~(笑)
んまっ!!豪華なお弁当だわねぇ♪
マグロかぁ、とーちゃん釣って来てくれないかな?(爆)
《kimiさんへ》

kimiさんの「二匹に等分して」という意見を読み、我が家も市民平等の精神で行こうと
苦心して三等分に分けてみました。
準備開始からトリオ達に背後でジーーーっと監視されまして、
「1gでもえこひいきしたら承知しないんだから!」と言わんばかりの
視線に耐えながらの分配でしたわ~。
相当美味しかったみたいです。確かにあの炙りマグロは美味しそうでしたもんね。

冬生君&翔君の兄弟インプレッションが楽しみです♪


《じゅりびママへ》

何をおっしゃりますか!ここのとこのじゅりびパパさんの釣果は
それは素晴らしいではありませんか。
あんな大きなシーバスなんて羨ましい限りです。ヒラメの時には写真みて驚いちゃいました。
うちのとーちゃんエンガワマニアなもんで~

でも確かにマグロ一本釣りして来てくれたら、かなり嬉しいかも。
じゅりびパパがマグロを釣上げたその暁には、
ぜひ電報を一発送って下さい。My箸持って駆けつけマッスル!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ