HOME   »  散歩にて  »  誤解

誤解

ラン子は小柄な上にマズルが短くベビーフェイスなので
とても女の子らしい顔をしております。

0823-3.jpg


対してサリたんは、耳もばっちし天に向かいそそり立ち、
ラン子に比べると野性的。

0823-1.jpg


そんなランサリなので、よく公園でこう言われます。
「んまー仲良しね。夫婦なの?」
んーーーーーー男役はサリたんなんだろうな。
ま、ラン姉ちゃん宇宙一可愛いから仕方ないよ。
でもサリたんの名誉の為にも「両方♀なんです!」て言っとくからね。

そんなランラン歌劇団の娘役トップのラン子と男役トップのサリたんですが、
今日は一味違った展開に。

夕方のお散歩タイム。家に珊瑚だけ残してエアコン掛けてくのも
なんだか電気代勿体無いので、三頭連れて公園に行きました。
父ちゃんと合流できたら、暴れん坊を任せればOK

とはいえまだ歩かせられない珊瑚なので、バリケンごと芝生広場へ。
5キロを超えたら急に重くなり、バリごと運ぶのも大変です。

0823-4.jpg

三日ぶりの公園。ボールを追うランサリも楽しそう。
後ろでは珊瑚がバリケン中で炸裂中。
タオルで目隠しするも、走りだすランサリの足音に反応して
バリケンは生き物のごとく揺れ動き、
広い芝生広場に珊瑚の絶叫がこだまする・・・

怪しくうごめくバリを無視してボール投げていたらですね、
後ろの歩道をお散歩するご夫婦が、公園満喫中のランサリ珊瑚を見て、
ほんわかムードたっぷりに会話されておりました。

「ほらほら、あの箱の中に子供が入ってるよ。
 あの二頭の子供なんだろうね。
 親も元気いいから子供も元気いいねぇ」

0823-2.jpg


にゃぁぁぁ~~~、

力抜けそうだったけど、走りよって行き、
三頭とも♀です!と力説したら変人だと思われそうだったので、
何もせずボール投げ続けました。

0823-5.jpg


すまんね、ラン子。
聞き流しておくれや。

Comment
たしかに「男前」なサリー嬢♪「キリッと美人」ってな感じでしょうか。
しかし、見れば見るほどうちのレイとよう似ております。耳とぶちだけでなく、マズルの長いとことかまゆ毛とか。やっぱりお会いしたくなっちゃう今日このごろです。正当派美人・ラン嬢と3号ちゃんにもお目にかかりたいですし…いやいや、来月ワタクシたちも愛知に遊びに行っちゃおうかな。ほんと。
待ち遠しいなあ。
来年のらんらん歌劇団の関西公演(爆)。
さんご~ちゃん、それまでぱぴぱぴのままでいるんだよ。
齧り甲斐のあるしっぽのおじちゃんが待ってるよん。
ランサリさんごー
レイママ>
「キリッと美人」・・・あぁ、日本語ってなんてステキなんでしょう。
もっと言って!もっと言って!誰も言ってくれないから~
レイ君のまゆ毛復活しました?
サリ子さん、我が家に来た頃はまゆ毛無かったんですよ。
左目上からチョロチョロ生え始め、まさか両方出たらお笑い顔だよね~と
話しているうちに均等に生えそろってしまいました。
しかも山なり笑いまゆ毛・・・
どうせ面白い顔になっちゃうなら、
ゴルゴ13のデューク東郷みたいな、力の入ったまゆ毛でも
良かったかもしれないと、密かに思ってしまう今日この頃。

木曽三河でのエク予選、来てくださいましな~
サリたんはイケメンの年下男が大のお好みなので、
レイ君をサリ子ポマードでリーゼントに仕立ててあげちゃう♪
西のプロ友第一号になって下さいな~

アル姉>
ランラン歌劇団の犬組は、飽きもせず
毎日同じような寸劇を練習しまくっております。
出し物は 「渡る犬世間は鬼ばかり」
これだけをひたすら稽古中。
齧り甲斐のあるしっぽのおじちゃんには
「いぬくら」の、ボダ倉大吉役を熱演してもらおうかしら。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ