HOME   »  水泳&カヌー  »  盆送りの前に一泳ぎ

盆送りの前に一泳ぎ


合いも変わらず連日の山行き。
お盆のお墓参りまでに少し時間があるので、
買出し後に一泳ぎ済ませて来ちゃおうかという算段。


川原に到着すると速攻で泳ぎたがる娘っ子達は、
とーさんにムンズ!とトッ捕まえられ、肛門腺をギュウギュウ。
サリ子の尻がやけに臭気を発していたので、ラン珊瑚も一蓮托生の刑。




090816-1.jpg



今日の川は一段と澄んでいてキレイ。
水量も落ち着きを取り戻し、午後も2時を回り水温も良い案配。
あんなにユラユラしていた藻ですが、
ここの所の大増水ですっかり一蹴され、透明度も抜群♪




090816-2.jpg




ボディボード持ってくれば良かった~!

昨日はお盆休みのハイライトDayとあって、BBQ&川遊びを楽しむファミリーで、
30人以上の人々が繰り出しておりましたが、
世間一般のお盆休みは今日までなので、
昨日の喧騒がウソのように静まり返った川原となっておりました。
あれだけ大勢のヤングメンファミリーだったにも関わらず、
キレイに後片付けされていたので嬉しい限り♪
今時の若者っぽくても、ちゃんとやってくれる人は居るってー事だ。
世の中まだまだ捨てたモンじゃないな。




090816-4.jpg



短い夏が駆け抜けてまいります。
まー、今年のトリオtheボーダーは40回以上は泳ぎに来ているので、
もう充分堪能しきったと言えるんですけどね。
拭き上げ用のタオルが絞りすぎて切れるってワケだ。



090816-5.jpg

エッ、もう堪能しきって終了ってこと?



まだまだぁ~!

泳げそうな日差しのうちは涼しくなっても行っちゃうわよん。


Comment
いいなぁ~ 川あそび
先日は丁寧なるメールを頂きまして
ありがとうございます。

ジュリアベビーの男の子が家族に加わりました!
ビビミラも問題なく過ごして、
案ずるより・・・です。

パピーの時にお会いできれば、と思います。

あっ 「キャプテン」といいます
チョコボーですよ、

ゆっくり育てようかな~と思ってます、
どうぞ よろしく。

《ビビ&ミラクルママへ》

キャップ君の加入でにぎやかになりましたね♪
お姉ちゃんズが自然に受け入れてくれているのは何より良かったです。
しっかり者のお姉ちゃん二頭に色んな事を教わって、
優しく頼りがいのある男子に成長してくれる事でしょう!
チビボのうちに会えるかなぁ~。会えるといいなぁ~。

>ゆっくり育てようかな~と思ってます

ホント、↑これが最良だと思います。
珊瑚の成長を見ていて、骨格の成長は二歳までかな~と思いきや、
何の何の、3歳になってようやく体の成長が整ったなぁと実感しています。
シニア世代に足を突っ込み始める頃になると、
幼い頃の成長しかたが顕著に現れてくると聞きました。
末永くパートナーとして一緒に走る為に、成長期はゆっくりノンビリで、
肉体的にも精神的にもタフな子に育ってくれると信じております。

んがっ、我が家の問題児3号ちゃんは、のんびり育てが過ぎた所為か、
常に笑いの神が降臨してる子になってしまいましたけどね~ん。

キャプテン君のステキ男子成長記録、楽しみに見させてもらいます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ