fc2ブログ
HOME   »  水泳&カヌー  »  秋の気配

秋の気配

あらまー、ススキが開いて来ちゃった



090822-01.jpg



山では秋の準備が着々と進んでいるようです。
何だか今年の夏は短かったな。


ちびっこ達もボチボチ夏休みの課題に追い込まれているのか、
本日の川原も見事なまでに人の気配ナシ。
持って行くのを忘れ続けていたボード、ようやく出番となりました。




090822-02.jpg

ラン子の船出



090822-03.jpg

相変わらず抜群の安定感




090822-04.jpg

己の身に降りかかる火の粉に気付かずハシャグ珊瑚




090822-05.jpg

救いを求められても知らんがな!



090822-06.jpg


休憩タイムになると、ビショぬ~れな体を擦りつけるサリ子。
面白いけど大迷惑!




090822-07.jpg

夏が駆け抜けてまいります




090822-08.jpg

水遊びの季節もあと少し




090822-09.jpg

体力作りのラストスパートがんばりまっしょい





いつもの川遊びより30分近く多くの時間を遊び呆け、
山から下り、携帯の表示が『圏外』から開放されたその瞬間、
ネネ家母から重要なるミッションが!




ひまわり畑ビューティーよん♪




そら行かねばなりません。何せ我が家の末っ子はヒマワリ娘ですから。





090822-10.jpg


ネネままありがとー♪
3年越しでようやく辿り着けました。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ