HOME   »  お出掛け-遠く   »  【東海地方】  »  富士山-尾張一宮PA

富士山-尾張一宮PA

え~、結局昨晩遅くに出発し、アッと言う間に睡魔に襲われたワタクシ達。
前途は長いのですが、いきなり八王子から工事渋滞との表示にげんなりし、
ほんのチョッとだけ進んだ関越自動車道は高坂SAで寝ちゃいました。
長旅の一泊目は自宅から一時間半のトコというオチ。
でもって明け方出発。



090919-01.jpg


とーさん運転する後ろで寝こけていたら富士吉田に到着





090919-02.jpg


裾野のM'sで珊瑚ちゃんの一夜漬け練習を少々





090919-03.jpg


雲から出てくれた富士山を拝み





090919-04.jpg


身延山久遠寺で階段にノックアウト




でもって中央道・名神自動車道と来て尾張一宮PA。
ちいさなドッグランがあるので立ち寄ったのですが、
あまりにもビバーク地点にちょうど良い車停めポイントがあるので、
このままここでストッピング。二泊目は尾張一宮にケテーイ♪

どこのSAもPAもいっぱいかと思いましたが、
意外と空いておりました。

渋滞本番は明日からですかね。

Comment
久しぶり~!
ウチも金曜夜から土曜の早朝まで、おんなじポイント(一宮DR脇)で
車中泊してたんだよ。すれ違ったんだね、惜しい!!
帰りも同じルート?
《のあママへ》
ご無沙汰してます~。お互い元気に飛び回っているようですね。ムヒヒ♪

> ウチも金曜夜から土曜の早朝まで、おんなじポイント(一宮DR脇)で

ありゃっ!ニアミスしてたんですね。くぅ~
尾張一宮のPAはサイドにステキな駐車ポイントがあり、
確実にトラックが脇に停まらないのがステキでした。
ついご機嫌気分になって、久しぶりにスタバでコーヒーなんぞ飲んでしまいましたわ。
寝る用ズボンに、くたびれた犬柄ヤッケで♪
多分あの日一番だらしない格好で来店したのはワタクシでしょうとも!

> 帰りも同じルート?

帰りも同じでしたが、真夜中ばっびゅ~んと通り過ぎてまいりました。
いやはや真昼はどこもかしこも凄い事になってましたわ。
本当は、浜北の方に行ってみたい多肉屋さんがあったのですが、
渋滞情報見てこりゃダメだ~でした。無念!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ