HOME   »  エク&ワンパ  »  淡路島-EX関西地区予選

淡路島-EX関西地区予選

淡路島の朝は天気も良く、今日も暑くなりそうです。
いよいよEX関西地区予選。今回は珊瑚のみ出場です。


とその前に、今回の目玉企画だった『彼』との再会。
昨晩は夜の闇の中でしたが、明るい所で改めて見た彼は、
チョーカッコいいイケメンに成長しておりました。



090921-01.jpg

ジャンゴ君、三年ぶりだよ~


初めて珊瑚を見に行った時、特徴あるご面相に、何だかとても気になったジャンゴ君。
二度目に見に行った時は、何度産箱に戻してもズリ出て来て、
近くに来たぞと思って見ていると、何をする訳でもなくコテっと寝てしまっていた、
とっても味の有る子犬だったジャンゴ君。
さんざん珊瑚が耳引っ張ったりしていたけど、どうやら忘れ去ってくれたようです。


大阪でのアジリティの帰りに、会場まで応援に来てくれました。
ジャンゴ父ちゃんと母ちゃんの前で、なさけな~いアホ暴走だけはしないでおくれよ。


そんなワタクシの願いが通じてか、練習走行でクリーンラン!
あヤツが普通に走る訳がないと思っていたワタクシはビデオも撮らず、
ジャンゴ母さんが撮影してくれたビデオが唯一の奇跡の証明になりました。
単なるアホでなく、それなりにイイとこ見せられて良かったぁ~


でもそれが本番で出来るのかどうかが微妙・・・

微妙さは的中し、予選本番ではスタート待ちきれず見切り発射。

Oh、ノぅぅぅ~



とーさん最初の一歩から走行配分が狂い、思い描いていた珊瑚との位置が微妙にズレ、
練習走行では上手く行ったスラの入りを痛恨のミス。
舞い上がった勢いのままバーを落とし、歓喜のゴールをする珊瑚。

大喜びしてますけど、やっちまったのよ、アンタは!

スラに入れなくて23秒代だからね、ちゃんと入っていられたらね・・・
冷静に飛んでバーを落とさなければね・・・

何度目のタラレバなのか。(ノ_-;)ハア…

珊瑚ちゃんの修行は最終予選に持ち越されましたとさ。


暴暴の皆は、それはそれは素晴らしい走りと成長でございました。
デビュー走行あり、タイムアップありと、各自それぞれ着実に課題クリアし、
実り多い予選となりました。すごいぞ、みんな!



090921-02.jpg

つっきー、EX予選デビューにして見事なる完走を果たし





090921-03.jpg

もち子は華麗に愛らしく疾走する!





090921-04.jpg

ミィナがずんずんと腕(脚?)を上げ、
クリーンランまであと一歩のトコロまで来た、その後ろで!



後ろで!!!




090921-05.jpg

大幅タイムアップをやり遂げたうらら嬢がグースカピ~♪



ハンドラーの皆様お疲れさまでした。
そしてワタクシとベルままは、ひたすら食べ続けるのお疲れさまでした♪



会場で一緒に珊瑚の走りを応援してくれたジャンゴ家、
駆けつけてくれたClip家とけいずさん。本当にありがとうございました。

頂いた声援のおかげです。
珊瑚ちゃん、ハイスピード競技で繰上げ予選通過を成し遂げました!
ちょいとクセのあるコースだった所為か全体的にタイムが伸びず、
いつもの予選なら到底引っ掛れないタイムではありましたが、
滑り込みで西武ドームへのチケットをGET出来ました♪

総合競技での残念っぷりに、帰りの道中が遠く感じるぜ~と思っていましたが、
晴れ晴れと帰る事が出来ます。
やっぱり我が家関西予選とは相性が良いようです。




090921-06.jpg

会場を後にして立ち寄った温泉は、ありえないくらいの混雑っぷり。
駐車場からの明石海峡大橋の風景だけを堪能して、
淡路島内をちょいと南下し別のお風呂へ移動。


淡路牛のハーブ牛丼、とても美味しかったです。


風呂屋の駐車場で暴暴の皆と別れ、我が家は淡路島を縦断し、
ついに四国入り~



090921-07.jpg


香川ナンバーの車が走る光景に感嘆しつつ、暗闇の中、道の駅に到着。
4泊目の車泊は道の駅源平の里むれ。

明日は早朝起きで『アレ』を食べに行きます。
讃岐と言えばねぇ・・・

アレっしょ!



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ