HOME   »  散歩にて  »  母子だけでM原橋

母子だけでM原橋

とーさんからのミッションを遂行すべく、帰宅後急ぎ準備でワタワタ。
ちょっと待て、娘さん達よ。頼むから立ちはだかって邪魔しないで。
アンタ達も連れて行くから。





早く行こーよー



昼間に破壊したオモチャを押し付けては催促する珊瑚ですが、
まるっと無視していたら、ようやく諦めました。
そしてあてつけがましい大欠伸と、盛大な溜め息。

急かす珊瑚の後ろでトドの如く横たわるのはラン子。
無駄な行動は一切しない主義。9年間で学んだ生活の知恵。
出発ギリギリまで寝てます。



ミッションをこなす為に隣市に向かい、その足でM原橋公園へ。
友人アル家のホームグランドです。お邪魔しまーす♪

月曜(祝)の秩父のエク予選で走ったのは二走だけだし、
ラン子に至っては散歩しただけでした。
火曜日はこちらが体調不良で散歩はご勘弁してもらい、
ボーダーエネルギーのタンクは空っぽ。リザーブタンクもスッカスカ~



091014-07.jpg

やっぱり果報は寝て待ってりゃイイのよ



到着時には既に薄暗闇になってしまっており、人っ子一人居なくて助かりました。
エネルギーゲージの方もばっちり満タンになった模様です。
良かったねぇ♪



091014-06.jpg

でもその後が最悪でした



そうそう、サリ子にはお気の毒だったわね。
行く道すがら空にモクモクと雲が湧いていたのですが、
帰り道スーパーに寄り道してたら、ついに雷鳴ゴロゴロ。
窓を少し開けていたんだ!と慌てて車に戻ると、
ハラホロヒレハレ~♪になったサリ子が狭い軽Carの中を右往左往してました。
遠くからでも我が家のミニカーがぐらんぐらん揺れているのが分かって、
思わず苦笑い。

ま、落雷MAXの時間帯を車の中で過ごせたのでヨシとしましょう。


■今日の残念■
MIYAKEでハロウィンのココット買おうと思ったのに休業日でした。
ぐやぢい~!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ