HOME   »  日常とトリオ   »  ラン子だってば  »  良い歳をとってますか?

良い歳をとってますか?

ラン子ちゃん、9歳真っ只中


091126-01.jpg

寝顔も歳をとったなぁ・・・


ペットショップに寄った時に、ガラスケースの向こう側に
チビッコボーダーを見つけました。モコモコの毛玉ちゃん。
あぁ、ラン子と出会った瞬間もこんな感じだったなぁ


妖怪変化になるまで長生きしてもイイよー
でも、もうちょっと言う事聞いてよね。


Comment
らんちゃ---ん
おめでとう!
この前のドームでランちゃんにだけ会えなかった~
来年は新しいおうちに遊びに行くからね。
わんこもだんだん歳をとると
かな~りわがままになりますね!

皆さんが「若い!若い!!」と言ってくれるレディさん
やはり寝顔には歳を感じます(さびしいけど)
いつまでも元気に飛び回って欲しいですね!!
ラン子さん、9歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
偶然なのか昨日3姉妹の夢見たわ(爆)
《クロスぱぱへ》
あわわわ!ごめんなさい、ワタクシまぎらわしい記事を書いてしまいました。
ああ書いたら誕生日に見えちゃいますよね。すみません。
普段の動きはまだ普通に見えても、寝顔は9歳なんだなぁ~と
フとそんな風に見えちゃったもんでして。

顔にうっすら眉毛まで出て来ちゃったんですよ。
初めてクロス家が触ってくれた時はギャル犬だったんですけどね。
味が出てきたラン子ですが、永遠は無いんだなぁ・・・なんて、
最近ちょっとそんな事も考えては切なくなったりもしております。えへ~
《LADYママへ》
> わんこもだんだん歳をとると
> かな~りわがままになりますね!

そうそう!そうなんです。頑固さに拍車が掛かって来たというか、
妙なこだわりが激しくなって来たというか、難しい年代のようです@ランコ
その点サリ子は小さい事は気にしないクチっぽく楽ちん婆さんです♪

> 皆さんが「若い!若い!!」と言ってくれるレディさん
> やはり寝顔には歳を感じます(さびしいけど)

レディ姉さんは本当に若々しくて可愛いですよね。
いつもの散歩などでは、そんなに老化を感じる事が無いだけに、
寝顔の老化は結構グッと来てしまいます。
でもそんな寝顔もこれがまた可愛いんですけどねん♪
《じゅりびままへ》
あわわわわ。。じゅりびままにも謝らなくては!
まるで誕生日のような紛らわしい記事書いてしまってご免なさい~
あんまりにも寝顔に9歳の弛みが出てたもんで、思わずしんみりしちゃったんです。
若い頃の緊張感が無くなった、ゆる~い寝顔も味があって、
それはそれで誇らしい事なんでしょうが、やっぱりちょっと寂しいですね。

> 偶然なのか昨日3姉妹の夢見たわ(爆)

おぉ!それはきっと何かのお告げに違いありません!
うなされちゃってたりして~♪ヤな寝汗とかかいちゃいませんでした?
く!西武ドーム応援行きたかったぜ!

うちのファーも、4歳です。
顔に白い毛が増えてきました。
サリちゃんみたいになるのかな??

それにしてもランちゃん、、9歳には見えない。まだ1歳?ってかんじ。ある意味妖怪だ笑
《ファー父へ》
> く!西武ドーム応援行きたかったぜ!

来て欲しかったぜ!
でも今年は例年に比べると不景気の煽りがアチコチに見れて、
何だかちょっと寂しい感じでした。
そんな中でも激安オヤツだけはGETして来ましたけどねん。こちらも必死ですわ~

> うちのファーも、4歳です。
> 顔に白い毛が増えてきました。サリちゃんみたいになるのかな??

どうでしょうね?サリ子は4歳くらいから白毛がボンボン増え始めました。
でもね、サリ子の同体犬の子は艶々な黒毛顔ちゃんなんですよ~
何でかしら???苦労犬だからかなぁ?

> それにしてもランちゃん、、9歳には見えない。
> まだ1歳?ってかんじ。ある意味妖怪だ笑

笑っちゃうくらい子犬顔なんですよね、ランコ。
可愛いんだけど、確かにファー父の言う通り妖怪じみて見える今日この頃です。
このままのらりくらりと、尻尾が9に割れるまでゆる~く生きてくれたらなぁとね。
物凄ーく口うるさい婆犬になりそうだけど~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ