HOME   »  日常とトリオ  »  朝のトイレブースは早い者勝ちなのよ

朝のトイレブースは早い者勝ちなのよ


朝のおサンポー♪ご飯を食べ終わったらサンポー♪

出ちゃうよ、出ちゃうよ、急げや急げ
女子はとっても気まぐれ屋さん、今日のポイントどこにしよ~♪



100113-01.jpg

サリ姉ちゃん、今日はあっちにしようよ



大気がピーンと冷えているので、立ち耳と半垂れ耳という
異なる耳スタイルを持つ二匹の、格納方法が良く分かる冬の朝です。

毎日決まった場所でするのかと思いきや、
ご近所の犬達にとってのトイレゴールデンロードらしいこの畑道。
高速道路のSAにずらりと並ぶトイレブースのような感じなのか、
空いてるブースを探して回るトリオtheボーダー。



100113-02.jpg



今朝は出遅れたもんで先客が多かったようです。
やっと空いてるトコが見つかったサリ珊瑚。



100113-03.jpg



空いてるブースが隣同士だったようです。近すぎね?
しかもサリ子、ウンティングの体制にちとムリが・・・



100113-04.jpg



ささ、帰ろう帰ろう。



ラン子はお一人様じゃないと気分が乗らない性分なので、
先に済ませ、この時間は一人優雅に花まるマーケットを観賞しております。


Comment
ウケた(笑)
確かにサリたんのスタイルはおかしい!
何故このポジションなのかを小一時間問い詰めてみたい(笑)
いっしょやいっしょや。
あー、血だねー。
だいちとおんなじですー。 
 
高いんだよねー、高いの。
排出位置が。 
 
いい子に並んで出来て、
さすが、ラン家の御子は、ママ孝行。
えらいえらい。
わははは♪
可笑しい、可笑しすぎるv-411
頭つき合わせて、仲良くウンPしている姿。
落ち着いて用が足せないと思うのですが・・・。
サリたんと珊瑚ちゃんはホンマに仲良しなんですね~♪
《kimiさんへ》
変だしょ!

サリ子は歩きウンチョス派なのですが、この時はそもそも、
最初のポジション取りからして大失敗だったのです。
一歩進んだらもう珊瑚と頭ゴッツン・・・
どうすんの?と見てたら、頭を押し付けたまま互いに譲らず、
サリ子は浮き上がってフンティングしてました。避ければいいのにねぇ~

> 何故このポジションなのかを小一時間問い詰めてみたい

コンコンと説教してやってくらさい!
《けいちむさんへ》
> 高いんだよねー、高いの。排出位置が。

やっぱ位置が違うんだ!!!
ラン子と比べると何だかこう体勢が違う気がするんだよな~と思っていたのですが、
やっぱり犬それぞれに違うんですね。

ウンチョスタイルは一番高いのに、
なぜかシッコはサリ子が一番シャガミストなんです。そらもう地面にペッタリ。
 
> いい子に並んで出来て、さすが、ラン家の御子は、ママ孝行。

ウンチョス袋が一枚で済むので助かります~。エコ♪
でも袋はいつもパンパンのパーン
《ジルママへ》
> サリたんと珊瑚ちゃんはホンマに仲良しなんですね~♪

擬似親子でもあり、遊びでは最強のライバルでもある二匹でもあるので、
なかなか愉快な関係を見せ付けてくれてます。

譲りたくないのか、出始めちゃったらどうにも出来なかったのか、
この時は頭突きしたまま『ムムムムぅ・・・』とお互い譲らずでした。
サリ子浮き上がっちゃって、可笑しくて可笑しくて~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ