HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プロレス  »  ぷろれす



ぷろれす

たいへんお見苦しい写真が撮れました。
サリたんの事すき♪と思って下さる、
そんな方々は、どうか心して見てください。


では・・・




0901-2.jpg


うわっ、ぶっさいく・・・

大口を開けてどうするのかと思いきや、
この二匹、口の大きさ対決してるだけなんですよね。
雄鹿の角が大きい方が強い!じゃないけど、
どっちがより恐い顔出来るかで威勢張ってるのかしら?

普段のサリたんはこんなに可愛いのにね。
0903-3.jpg


本日の珊瑚ちゃんの作品。

0901-1.jpg

作品名は 「父ちゃんおかえりぃ♪」
父の車の気配に和室の窓に向かい、
めいっぱい伸び上がって作った渾身の力作。

どーすんだよ!

Comment
さんご~ちゃん い----けないだ! いけないんだ~
パ・・パに おこられる・・・  ププッ・・・


凄いショットですね。

でもね、クロスままの「ドジ話」お・し・え・て あ・げ・る!!!
 今日一緒に有楽町に出かけた時のお話。

 改札抜けようとしたらママさん
 あ----
 ?何??と振り返ったら
  
 機械から、。。ママさんの名刺が『びよ~ん』
 って出た瞬間「ピーーーーーーン」って扉が閉まった 
 定期券を入れたはずが!!だって。
 切符入れる所に『名刺』入れたんです。

 しばらく、他人になりましたとさ!
ラン父がね
帰宅するなりパソコンに向かい発した言葉です。

「クロスママのこの話しさ、これはそうとう恥ずかしいね♪」

だってよ。やーいやーい!
 
某、米ネズミの館の近所に住んでいた頃、
アタフタおふぃすレディをしていた私は
通勤電車の中、そっくり返りながら爆睡していた為、
西船橋かどっかで駅員さんに突然告白された思い出があります。

告白の言葉は「終点ですよ♪」 いや~ん

ま、私の駅関連の思い出なんてこんな程度です。
名刺でビーーーンに比べたら子供騙しみたいなモンですわね。
恐れ入ったわ、クロスママ。
すごいでしょ?
たま--になんかやらかす人なんです。

買い物に行った時、エレベーターの中でとっても元気な男の子がいまして。。。
クロスままと目が合ってしまいました。
その子は歌を歌いながらじ------っと目をみていたんです(クロスままの)30秒くらいにらみ合いが続き、、次の瞬間

クロスままの あっっかんべ!攻撃
知らない子なんですよ!親も一緒に乗っていたんですよ!
わたくし、密かに「なんかやるな~」とは思っていたんですが・・・唖然。

後で聞いたら「目を離したら負けなんだもん!」と。。
大人気ない。。。。

そのうち、クロスのHPではなく ママのおもしろ日記になるかもしれません。
ぷくく・・・
まだまだネタいっぱいあるんですって~。
むふふふ・・・・
今度お泊まりさせてもらう時に、
酔っ払った勢いで、全部ゲロしちゃいましょう。
ま、私達が帰った後、
クロスぱぱがボコボコになろうが、
翌日の夜から、クロスぱぱのご飯のおかずが
梅干だけになろうが、
我が家は、その辺いっさい関知しませんけどね♪

酔っ払っちゃえば、何話したって大丈夫ですよ。
ほーらほーら、言っちゃいな~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
