HOME   »  散歩にて  »  田舎丸出し

田舎丸出し

とーさんの帰宅を待って、桜の偵察へ。
我が家の方は、まだ4分咲きって感じでした。

そのままテクテク歩いて、最近お気に入りの散歩コースへ。
今年初めてのホーホケキョ♪が聞こえましたわよん。



100406-01.jpg

夕方だったのでISO感度上げて撮ったら、上げすぎてザリザリ画像に・・・
水彩画風にしてみたら、これはこれでイイ感じ。

それにしても笑っちゃうくらい 『ザ!田舎』 な写真だこと。
見渡す限り人っ子一人おりませぬ。アハハ~

Comment
いいなぁ~
人の目気にせずのお散歩いいなぁ~
リードちょっと離してると人がいなくったて公園パトロールが。。。

こちらの桜はもう散っています。
青空の綺麗な下で満開の桜今年は
みられなかったわ~
本当に寒くてお天気悪くてイヤに
なります。

ウグイスねっいつも行く公園で
鳴いてたの。
聞きほれてしまいました。
でもこんなビルの合間でかわいそう~
《LADYママさんへ》
ここは四方八方ぐるり見渡せて、車や作業中する人の存在がまるでナイね!と
ばっちり確認出来るので、気に入っている散歩コースなんですよん。
なんと時季になるとホタルも飛び交うステキポイント!
ひばりの鳴き声聞きつつ風に吹かれながらの散歩は気持ち良いのですが、
もう少しすると畦に除草剤散布する場所も出てくるので、
場所限定でデンジャラスゾーンになるのがチョッと勿体無いとこです。

田舎の環境は良いトコも有れば、昔からの根強い『う~ん』な習慣も残っていて、
全部が全部二重丸とは言い切れないのですけどね。
これからの季節は田舎の香水臭もプンプン漂いますし、
ヘタな山道歩くとイノシシ登場♪の危険もありますから~

> こちらの桜はもう散っています。
> 青空の綺麗な下で満開の桜今年はみられなかったわ~

TVで見た都内の桜、それはもう見事でしたね。
工事中のスカイツリーと桜の場面は、今年ならでは!の風景でしたね。

こちらは今週末が見ごろのようです。でもお天気は今ひとつっぽく・・・
それでも桜に囲まれたいので、土曜は隣市の山に、
日曜は秘密の花園でお花見大会の予定です。
キレイどころいっぱい集合するので、華やかな報告写真期待してて下さいね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ