HOME   »  日常とトリオ   »  サリ子だってば  »  サリー9歳になる

サリー9歳になる

可愛い可愛いサリ子ちゃん。
ついに9歳になりました。熟女真っ只中でございます。
年の功なりの落ち着きも出て来て、
思慮深い、出来る女になって来たのではないでしょうか。


100510-01.jpg

あ、コラ! そんな大人気ない事して!!!



100510-02.jpg

顔面ますます白くなってきて~



100510-03.jpg

オトボケ風味はさらに増してきたけれど~



100510-04.jpg

一歩後から控えめに、それでもしっかりと主張しているサリ子。
可愛いったらありゃしないっ!!!


一緒に産まれ出たかごめちゃん。同じ空の下に居る会った事のない兄弟姉妹。
みんなみんな9歳おめでとう。

また今年もステキな一年になりますように♪

Comment
サリーちゃん
9歳のお誕生日おめでとう
ございます~☆
ますますお美しくなったのでは☆

サリーちゃんは初めて会った当麻や田助にプロレスを誘ってくれたのがとっても印象的デス!(誘い方がキュート)
これからもフレンドリーで陽気な
サリーちゃんの活躍を期待していま~す♪
お誕生日~
おめでとうぉ~です。

エクでの堅実な走りっプリを見る度に感動してます。
中部大会でもお見事でした

これから最終戦まで更に磨きのかかった熟女走りを披露して下さいませ
楽しみにしています


おめでとう♪
サリタン 9歳おめでとうございます。

あのエクの走りを見ていると、まだまだ行けますね。
おばさんパワ~炸裂でこれからも
がんばりましょう。
サリこお~
おめでとう!!
みんなもうすぐ二桁だね。

二桁になったらさー。
みんなでおそろいのちゃんちゃんこ
来て、お達者会でもやるべよぅ~♪
おめでとう…
サリーちゃんお誕生日おめでとう♪
一緒に9歳を迎えられて嬉しいですよ。
9歳といえばおばちゃんですが、サリーちゃんまだまだ若いですね。
かわいいおばちゃんになりましたね。

楽しいGWだったようですね。羨ましいです。
我が家もランままさんちのような楽しい旅をいっぱいしてみたいと思っています。
そちらにも遊びに行ってみた~い…。
はぴはぴはっぴ~♪
サリたんおめでと~v-315
今年も会えるの楽しみにしてるよ。
夕べはごちそうもらったかなあ。
サリ子さん、お誕生日おめでとうv-308
最近はアルタイになんだかつれないサリ子さん。
バカップルもそろそろ倦怠期かしら・・・
この1年も素敵な1年でありますように♪
クロスと。。。
御前崎でプロレスするの 忘れた!!

サリー姉ちゃん おめでとう

サリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
珊瑚ちゃんとのバトルのおかげか相変わらずチャーミングで本当に可愛いです。
ラン姉さんがいて、可愛い妹がいて、やさしいパパさんママさんがいてサリーちゃんは幸せ者だなーと思います。
ランままさん、これからもサリーちゃんはもちろん、三姉妹の元気な姿を見られるのを楽しみにしています。
さりたんおめっと
サリーさんお誕生日おめでとう♪

我が家のサリさんより1つおねーさんなんだね。

しばらく会えてないけど、相変わらずかわいいわ~♪1枚目の写真(笑)
サリーちゃん、9歳おめでとう~!!
ホント、ますます個性的な風貌に
なって、ますます魅力UPな感じ♪
何せ、初めてラン家にお目にかかった
ときにすぐ分かったのは、
サリーちゃんがいたから?だったり
しますから(笑)

サリーちゃんネタを読むたびに、
なんとなーくレイと性格的にも
似たところを感じます(^^)

これからもますます元気で、
たのしーい毎日をすごそうね!!

PS.ラン家一同さま、だんだん西に
  きてますね♪今年も会えるかな!
おめでとぉぉぉ♪
サリ子ちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
白髪が貫禄があって良い感じよぉ。
この一年も健康で楽しく過ごせますように!
サリ子は幸せ犬です♪
サリ子への誕生日メッセージ、ありがとうございました。
最近はめっきりイベント参加の機会が減ってしまった我が家ですが、
それでもこうしてメッセージを頂ける事が、
何より嬉しいサリ子への誕生日プレゼントです。
サリ子の頭をぐりぐりしつつ、貴女は幸せ者だよ~と、
シッカ!と伝えました。本当にありがとうございます。


《当麻&田助ママへ》

> ますますお美しくなったのでは☆

うほっ、そう言ってもらえますか!うれちー、んふ~♪

> 初めて会った当麻や田助にプロレスを誘ってくれたのが
> とっても印象的デス!(誘い方がキュート)

猛烈尻アタックでしたねぇ。しかもパパさんにまで~
イケメンに対する情熱は歳を取っても衰えないようです。
多分またの再会の時も、田助君狙いでしょう。田助殿お覚悟!


《つうさんへ》

> これから最終戦まで更に磨きのかかった熟女走りを披露して下さいませ

応援もらってサリ子もきっと頑張っちゃうわーっ!
タープに戻って来たサリ子に、みんなから、
『安心して見ていられる走りだったよ』と言ってもらえるのが、
我が家にとって最高の勲章でございます。
ハッスル婆としての先達になれるよう、これからも頑張ります~


《LADYママへ》

> あのエクの走りを見ていると、まだまだ行けますね。
> おばさんパワ~炸裂でこれからもがんばりましょう。

若い頃の勢いとスピードは無くなってしまいましたが、
それをカバーする安定した堅実な走りを見せてくれるようになりました。
積み重ねて来た年月って宝物だな~と、毎回感心させられています。
メロちゃんと一緒にサリ子もまだまだ頑張ります!


《yubiさんへ》

> みんなもうすぐ二桁だね。

本当年月の過ぎるのは早い早い!見渡すと幼馴染の友達達が揃ってジジババ街道爆進中。
みんなそれぞれ、『のほほ~ん』な日々が過ごせている事が、
何よりも素ん晴らしいですよね。本当に飼い主孝行な息子&娘達だわ~

> みんなでおそろいのちゃんちゃんこ着て、お達者会でもやるべよぅ~♪

ぷくく♪みんな赤いちゃんちゃんこが似合いそうだわ。
今年の夏は、涼しい山のキャンプ場とかでお達者会やろっか♪


《かごままさんへ》

> 一緒に9歳を迎えられて嬉しいですよ

ワタクシもかごめちゃんとサリーが揃って誕生日を迎える度に、
嬉しさでいっぱいになります♪
小さかった姉妹がこうして互いに今を報告しあえる、嬉しい誕生日ですね~

> 我が家もランままさんちのような
> 楽しい旅をいっぱいしてみたいと思っています。

フッフッフ・・・楽しい旅の裏側には、
デンジャラスな面もたっぷりありましてねぇ~
いつか表で語れない笑い話をさせて頂きたいと思います。
ぜひ群馬にも遊びに来て下さいまし!サリ子と一緒に待ってますよん。


《アル姉へ》

> 夕べはごちそうもらったかなあ

ごちそうは、叔母んち家庭菜園で間引きされた菜っ葉でございました。
収穫直後の茹で立てだもの、立派なご馳走ですよねぇ~
サリ子はちょっち憮然としてましたが。

ラン父の仕事が祝日休みではなく、今年のエク関西予選はかなり強行軍で、
会場に直行しなくてはならない予感がしています。
なので、秋になったら純粋に家族旅行で関西に行こうと思ってます♪
時間に余裕を持って動き回ろうと考えてますので、
その時にはアル隊長への謁見をば、よろしくお願い致しまする~


《アル母さんへ》

> バカップルもそろそろ倦怠期かしら・・・

わはははは♪
アル母コメントはいつもワタクシの笑いのツボにどストライク。
面白すぎて腹筋イター!!!

昨日久しぶりに『伝説のバカップルフォト』を見てしまいました。
あれを超える程の、背後にピヨピヨ&花畑が透けて見えるカポーの写真は、
未だどこでもお目に掛かっておりません!!!
人間以上に上州夫婦っぽいお二方には、
これからも笑いの伝説を築いて行ってもらおうではありませんか!


《クロスぱぱへ》

> 御前崎でプロレスするの 忘れた!!

そうだった、レスリングのご褒美をすっかり忘れてました。
とは言え待ち構える渋滞の事を思うと、
のんびりプロレスリングとは行きませんでしたもんね。

松本では必ずやレスリング特設会場を設けましょう。


《MEGANEさんへ》

> 珊瑚ちゃんとのバトルのおかげか相変わらずチャーミングで本当に可愛いです。

いつもサリ子の事を見ていて頂き、本当にありがとうございます♪
最近の彼女は前にも増して可愛い度がアップしておりまして、
夜TVを見ている時などは、抱っこぬいぐるみと化しています。
お家プロレスの時、感極まって激しい飛び技を繰り出した直後、
ハッと我に返ったサリ子は、やりすぎちゃった、悪かったわねとばかりに
珊瑚を一生懸命にグルーミングしたりして面白いんですよ~
MEGANEさんにもお見せしたいっ!


《ejuriさんへ》

> 我が家のサリさんより1つおねーさんなんだね。

サリさんも8歳真っ只中で、ステキ熟女の道を邁進中ですねん♪
久しく会ってないけど、サリさんをヨシヨシしたいなぁ~


> 相変わらずかわいいわ~♪1枚目の写真(笑)

一枚目を選ぶところが、ejuriさん、さすがサリ子通っ!
あれ以上酷い顔のはネット公開出来ないけど、
そんな『サリ子野獣バージョン』のお宝写真はどっさりありまする。
ワタクシ達すっかりこの手の顔が可愛く見えるようになってしまいましたが、
先日遊びに来た叔母は、見たくなかったサリ子の黒サイドにドン引きしてました~


《レイママさんへ》

> ますます個性的な風貌になって、ますます魅力UPな感じ

そうなんですよ!普通にしてても笑える風貌になりつつあるサリ子。
アジの有る表情に日々ニヤニヤしております~

> サリーちゃんネタを読むたびに、
> なんとなーくレイと性格的にも似たところを感じます(^^)

右に同じくっ!
飄々としていて己のペースを崩さないトコとか、似てる面が多いですよね。
レイ君もサリ子も、懐の大きい子達だな~と思います。


> PS.ラン家一同さま、だんだん西にきてますね♪今年も会えるかな!

計画してますの~。今年こそアトさんにも再会したいですし♪


《じゅりびママへ》

> 白髪が貫禄があって良い感じよぉ。

ありがとうございまっする~。
我が家的にはマツゲの白いのが可愛いらしくてですね♪えへへ~

じゅりびママみたく、美味しそうでステキなパンが作れたら、
サリ子にも、プレゼントバゲット心置きなく一本喰いとかさせてあげたいなぁ。
パン作りいいなぁと思いつつ、会社PCでじゅりびママの日記見ては、
パン欲を堪えきれず、お昼に隣のパン屋さんに駆け込むワタクシです。
サリちゃん誕生日おめでとう!
いやあ1年は早いですな。
すてきな熟女になったサリちゃん、
ますます魅力的だ~!
《ファー父さんへ》
サリ子へのメッセージありがとうございます~

> いやあ1年は早いですな。

本当にアッと言う間ですね。ファー家は特に激動でしたもんね~。
出張後は父の立場が危うし!だったようですが、
みりお嬢は思い出してくれました? ( ̄皿 ̄)♪

人の加齢の早さにも己で吃驚したりしてますが、
犬達の歳を取る速度も、8歳過ぎたあたりから目に見えて来て、
ランサリ共に今はすっかり可愛い婆姉妹になりつつあります。
人に聞いてはいましたが、おばあ犬になるとこんなに可愛らしくなっちゃうとは!

> すてきな熟女になったサリちゃん、ますます魅力的だ~!

ムッフッフ・・・そらもう毎日めろめろ~んですぜい♪

サリたん おめでと!かごめといっしょに9歳なんですよね

元気でいろんなところに連れて行ってもらえたり いろんなスポーツにトライしたり 素敵な家族と一緒に過ごせるサリたんの年月は本当に 濃い濃い♪
我が家は及ばずのフラボーのみのみWANだけど ちょっとの間だけでも同じ時間が過ごせて 本当に幸せでした
最近なかなかお会いできないですが
今週末 サリちゃんカゴメの実家に顔を出したりしません?? ww
我が家は LON+私は YJC栃木練習を済ませてから・・LONPは ハーレーでBBへ遊びに行きますよ よかったら連絡くださいませ。
《LONmamaへ》
> サリたんの年月は本当に濃い濃い♪

いきなり見知らぬオバちゃんの車に乗せられ、見知らぬおっさんと散歩に出て、
寄ればキーキー言う先住犬と同居させられてから早7年。
相変わらず、あっちゃこっちゃの土地に引きずり回されております~
意外と出先ではサリ子がモテるんですよん。

せっかくお誘い頂いたのに今週末はちと無理なのです。無念!
ラン父は『LONPのハーレー!』とうわ言のようにつぶやいてました。
カブもハーレーも見たいらしいです。
ワタクシもあのステキに変身したカブにはウットリしました♪憧れてしまいます~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ