HOME   »  日常とトリオ  »  雨ザザ降りの一日

雨ザザ降りの一日

昨日いっぱい遊んで来たので、今日は一日雨でもまぁヨロシ。
GWからこの方どっさり溜まっている録画した番組を、
少しでもやっつけるべく朝からTV三昧。



100523-01.jpg

ぐでぐで





100523-02.jpg

グダグダ





100523-03.jpg

サリ子、そのポジションはチト無理っぽいぞよ





夕方になってからノッソリ始動して、
ジョイフルホ○ダに大きいサイズのエリカラを買いに行くも、
あまりの高額な値段にドン引き。材料だけ購入して、
今持ってるエリカラを延長加工する事にケテーイ。

細部にも妥協を許さないとーさんによる、
オリジナル延長エリザベスカラー。
お気の毒っぽさを軽減すべく、ビバンダム君シールでデコ♪



100523-04.jpg

あっらぁ~、ランちゃん強そう、チョーいかす!
おかーさんも着けたいくらいだな~、貸してくれる?(でもって本当に首に巻く)
あーダメだ、おかーさんじゃ合わないや、ランちゃんが羨ましいなぁ~




などと心にも無い演技をする、もうすぐ四十路な飼い主。
とてもヒトにはお見せ出来ないですわね。

うほほ


Comment
オカぁさん、サンゴちょわんがドン引きですぅ。
と~ちゃん作の延長ザベスさんスゴイ!!
フチの形や処理が妥協してないっていうか芸術の域ですね~~!

で、この画像をみてたら珊瑚ちゃんがビクター犬に見えてきたわ~~!

冗談はさておきランちゃん、じっくり、あせらずで皮膚炎をやっつけてくださいね!

ランちゃん、いい診察が受けられて
よかったですね。
やっぱり専門分野って頼りになるんですね。
完治することを願ってます(^^)

それにしても、素敵なカラー!!!
非売品でしょうか(笑)
《福ぽんさんへ》
> オカぁさん、サンゴちょわんがドン引きですぅ。

サリ子は隣室で見ないフリしてくれてました。
とてもじゃないけど犬飼いじゃない人には見せられませんよねぇ。
ラン子は『実は中にちっさいオバちゃんが入ってる』疑惑があるので、
こちらも色々神経使わなくてはなりません。後々まで引きずり気質なもんで。

お気楽能天気な眉オンナは、テキトーな対応でも気にならないようです。
て言うか、テキトーにかわされてる事にすら気付いてないかも~

《bigoneminiさんへ》
> フチの形や処理が妥協してないっていうか

ワタクシも『フチを既存のに合わせる小業のコダワリって・・・』と、
思わずツッコミを入れてしまいました。
機械加工の職人さんてこれだから!!!

> ランちゃん、じっくり、あせらずで皮膚炎をやっつけてくださいね!

はい、頑張ります。
人間でもアトピーなどで悩む方は長期戦ですもんね。

早速赤剥け部分に少しですが改善が見られる様になりました!
エリカラとおさらば出来るまで、しばらくラン子にも耐えてもらいます~
《レイママへ》
> やっぱり専門分野って頼りになるんですね。

何よりも人間サイドの気持ちが納得出来たのが良かったです。
でもって、ここの専門医がこの病気には強いよ♪と、
即座に教えてくれるホームドクターの存在もありがたいもんだと思いました。

> それにしても、素敵なカラー!!!
> 非売品でしょうか(笑)

こちら、ラン子すぺしゃる★となっております。
「わるもの」のシールも貼ってみました。せめてファンキーに行こうかと~

販売してるエリカラって高いんですね。
前にラン子が皮膚病になって通院した時、そのままあげますよと頂いてしまったので、
てっきり安い物なんだろうと思ってました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ