HOME   »  日常とトリオ   »  珊瑚だってば  »  あ、誕生日だった

あ、誕生日だった


朝から日が燦々とさしております。

海で泳いじゃザッと水洗いされるだけという、手抜き ワイルドガールだったサリ珊瑚。
キレイな川で泳いでチャラにしてもらいましょう。



100606-01.jpg

そんな訳で朝も早くから川泳ぎ



途中警報のサイレンが鳴り響き、一体何だ?とドキドキしました。
山間の支流なのでダムの放流の影響は受けませんが、
増水の警報じゃなくて、熊が出たぞー!の町内警報とかだとねぇ・・・



100606-02.jpg



短時間ですが泳いで満足した珊瑚ちゃん、
拭きあげて体が温まってくると、すぐ眠くなっちゃうトコがラブリ~♪



夕方からアル家にお邪魔&公園散歩&ご飯とフルコース遊びにお付き合い頂き、
午前様直前まで地元遊びした休日。あー楽しかった。
トリオtheボーダーも、朝から晩まで遊んだから即寝です。
充実した週末二日間で良かったねぇー



ん?



あ・・・・・




100606-03.jpg

そうだ、今日珊瑚ちゃん誕生日だった。



許せ珊瑚、父母からのプレゼントは川だ。プライスレスだ!


Comment
おめでとう♪
珊瑚ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

これを言いたくてウズウズしてたんだけど忘れられてたのね…不憫やなぁ(笑)

でも、丸1日遊んでもらえたんだから許しちゃうよね。
ウチなんか、覚えてはいるけど何もしてあげないもん(苦笑)

4歳の1年も父・母・2姉とイッパイ楽しい事がありますように。
あはは~
珊瑚ちゃんお誕生日忘れられちゃったのね!
でもたくさん川遊びして、アル家とイッパイ遊んで、最高のプレゼント
だったね。

珊瑚ちゃん!お誕生日おめでとう♪
《びぃじえパパへ》
> これを言いたくてウズウズしてたんだけど忘れられてたのね…不憫やなぁ(笑)

人間もそうですが、下の子になればなるほどイベント事では忘れられがちですよね。
ラン子の時なんて実家の叔母からも、盛大にオヤツプレゼントもらってたもんです。
今や、誕生日なんだぁと言っても「そうなん?」で終わっちゃうしー

> ウチなんか、覚えてはいるけど何もしてあげないもん(苦笑)

あははは♪ いずこも似たりよったりですな。
頂いたプレゼントで茶をにごす飼い主です。来年こそはケーキを!!!

無いな・・・
《LADYママへ》
> 珊瑚ちゃんお誕生日忘れられちゃったのね

出掛ける直前に、あー今日珊瑚の誕生日だと気付き、
川遊びしてる間すっかり忘れ果て、アル母さんからプレゼント頂いて再び思い出し、
自分達のご飯でまたもやすっかり忘れ、日が変わるギリギリのところで、
ようやくちゃんと『おめでとう♪』と声掛けてあげました。
川遊びプレゼントもニッコリ笑顔もプライスレス。
すまん、珊瑚よ!と毎年思ってる気が・・・

あのチビッケだった珊瑚が4歳です。早いもんですね~
おめでとぉぉぉ!!
珊瑚ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
この一年も楽しくガンガン遊ぼうねぇ♪
おめでと!
珊瑚ちゃんが!もう!4歳!!

今年は遊びに行くからね~
珊瑚ちゃん誕生日オメデト!
4歳の年はどんな年になるのでしょねえ。きっと珊瑚ちゃんらしい1年になるんだろうねえ笑

こっち来たら一緒に遊ぼうねえ~
はぴはぴばーすでー♪
3号誕生日おめでと~v-315
もう4歳なのね。そろそろ落ち着いたレディに変身するかもね(爆)。
おめでと~~珊瑚ちゃん!!

プライスレスの川のプレゼントを気にいってくれたようですね~~!!
最高の寝姿が物語っています!!

《じゅりびままと寒梅姉ちゃんへ》
> 珊瑚ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!

ありがとうございますー!相変わらず脳みそ小豆大サイズな4歳児ですが、
元気いっぱい天真爛漫に群馬で駆け回っております。

> この一年も楽しくガンガン遊ぼうねぇ♪

はいっ!今年は新潟方面にも旅犬しようと思ってまっする。
ナイスなお店や、ひと気の無い観光地など、いいとこあったら教えて下さーい
《クロスぱぱへ》
> 珊瑚ちゃんが!もう!4歳!!

そうなんですよ、ワタクシも吃驚でございます。
あのチビっこな止まらない犬がねぇ・・・もう4歳ですって。はぁー!

> 今年は遊びに行くからね~

待ってますよん。もう既にトリオtheボーダーはラン父に淵に投げ込まれました。
今年は潜る犬を目指すのかもしれません。わはは♪
《ファー父さんへ》
> 4歳の年はどんな年になるのでしょねえ。
> きっと珊瑚ちゃんらしい1年になるんだろうねえ

ファー父さんの想像通り、きっと4歳の一年間も愉快な一年になる事でしょう!
昨晩なんてラン父から『ソファの下から見上げる珊瑚が自縛霊みたいだ』とか言われてました。
めいっぱい可愛く投げてアピールしてんのに霊あつかい・・・気の毒よのう~

> こっち来たら一緒に遊ぼうねえ~

夏になったら涼を求めて行脚しに行きますねー!
《アル姉へ》
> そろそろ落ち着いたレディに変身するかもね

そう思います?本気でそう思ってもらえます?
いや~、やっぱアル姉は珊瑚の真の姿を見切ってますね。きっと変身するに違いない。

そんな珊瑚ちゃんは、久々にお邪魔したアルタイ君ちのソファを一人占拠して、
ヘソ天&お股ぱっかーん☆な、超図々しい態度で勝手気ままに寛いでました。
そんな、誕生日当日のレディっぽい珊瑚ちゃん。おっほっほ♪
《bigoneminiさんへ》
> プライスレスの川のプレゼントを気にいってくれたようですね~~!!

これ以上ない安上がりな誕生日イベントでごまかしちゃいました。へへへー♪
後は頂いたステキおやつで茶をにごす飼い主・・・来年こそはケーキを作ろう!

> 最高の寝姿が物語っています!!

この寝顔見ると幸せな気分になります。
でもこの体勢から、夜中に顔面蹴られるとかなりムカつきますー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ