HOME   »  プロレス  »  つきサリぷろれすは微笑ましい

つきサリぷろれすは微笑ましい


思い起こすに、サリ子とつっきーがプロレスをしたのは昨年の10月、
軽井沢でベリー摘み合宿をした時が初めてだったと思います。
そらもうキャッキャと絡みあっていた二匹。あれから10ヶ月の月日が流れました。
仲良くプロレス三昧だったあの日の記憶。どうなの?覚えてんの?



100808-12.jpg

つきみ譲、いっただきまーす♪



100808-13.jpg

おかーさん、女子プロOKだって。ゴング鳴らして♪



この行動にどれほどの情報量がつまっているのか、人間には永遠のナゾですな。



家に寄ってもらい部屋の探検が一しきり済んだ頃、
フンフンと確認し合い、マズルをハミハミして互いの出方を伺う二匹。
そして誘い上手のつきちゃんにまんまと誘われるサリ子。思い出したのねーーー!





100808-06.jpg


100808-07.jpg


100808-08.jpg



あぁーぶっ細工な顔してんねー♪と飼い主同士がのんきに観賞する中、
当の二匹は鬼の形相で組んず解れつのプロレス開始。
あれだけ激しくフガフガ取っ組み合い&かぶり付き合いしてるのに、
両者一度たりともギャン!ともヒン!とも泣きを入れることなく遊んでおります。
あの遊びの力加減は本当に絶妙です。



100808-09.jpg


100808-10.jpg


100808-11.jpg



短い手足で果敢に応酬するつっきーの可愛い事♪

一休みかいな?と思いきや、つきちゃんこれ見よがしに目の前でゴローンと転がり、
クネクネしながら『オバちゃん遊ぼうよ♪』とお誘い。サリ子のプロ魂再び着火。
これがエンドレスで続く勢いです。気が合うんでしょうね。微笑ましいわ~





100808-14.jpg

そうね、長女同士は一切ノータッチ。犬みたいな事はしないんだよねー



日が落ちてから広場に行き、かけっこして一日の運動を締めくくり。
朝から夜まで良く遊んだ一日でした。
バイバイしてからワタクシ達の寝る時間まで、まートリオの静かなこと。

近場のお楽しみスポットならいっぱい引き出し持ってますので、
ぜひまた引きずり回したいでございます。

次回の来群を待つ!(果たし状かよ~)




Comment
お世話サマ~でした
朝から晩まで丸っと一日、遊んで頂きありがとうございました

久しぶりに有意義な休日を過ごせた気がします


ワンコ孝行もバッチリできたようで二頭とも翌朝まで爆睡してました


次回、また、群馬暴暴交通社さんの楽しいツアーに参加させて下さいね
宜しくお願いします

《つうさんへ》
> 朝から晩まで丸っと一日、遊んで頂きありがとうございました

こっちらこそありがとうございました!
ちょうど霧降まで行ってみようと思ってたところだったので、
ご一緒出来て楽しさ倍増でしたわ。川も誰も居なくてラッキーでしたね。

> ワンコ孝行もバッチリできたようで二頭とも翌朝まで爆睡してました

我が家のトリオも同じく熟睡しており、サリ子は目ひん剥いて寝てました。
そりゃーあれだけ全力プロレス堪能してたらねぇ!

> 次回、また、群馬暴暴交通社さんの楽しいツアーに参加させて下さいね

がってんだ♪ 四万温泉にご案内したいですし、秋の紅葉シーズンの水上も最高です。
イイ温泉も押さえてありますので、また引きずり回しツアーにご参加下さいまし~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
■@ラン家

ラン家


[オトさん] human ♂ №1,OWNER

[ワタクシ] human ♀ №2,OWNER


run[1]
長女 ラン

saly[1]
次女 サリー
2011.10.5永眠

sango[1]
三女 珊瑚

kya-01.jpg
四女 カイヤ


●趣味部屋→【日々淡々の裏側で】
 ときたま更新しております

●旧ブログは→【コチラ】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
■コメントありがとうです
■連絡事項


■被災した方の犬・猫の
  救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com


■Google地震関連取りまとめ

 東日本大震災の総合情報


■助けあい、乗りこえる。
         私たちの財産は

 kizuna311

■里親募集中




■BCRN


ボーダーコリーレスキューでは
新しい家族を待っている子がいます


■etc・・・
■気になる





■カテゴリ
■検索フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ